本日の
TUONO  2021
11/01

一仕事終わって早速行って来ました!

袖ヶ浦は8月以来ですね!
(^^)v


ディアブロが美味しそうなのでつまみ食い。
(^^ゞ
このところ2本続けてレーステックだったので、
どれほど違いを感じられるのか楽しみです。
(^^)v


面白いのがリヤの空気圧の指定値が両者でかなり違います。
(^^ゞ
今回は過去のデータ通り低い?と思える空気圧でスタート!
(^^)v


本日のニューアイテム
嘘です。(^^ゞ

前に使っていたクランプは穴が深く問題なかったのですが、
削りのこれは、短いボルトに変えるかカラーを入れるか?
今日はスパナを噛ませてカラーの代わりにしました!
(^^)v


西伊豆、伊豆と手応えのあった曲がり方を
袖ヶ浦でも実践しました。確かに手応えあり!
(^^)v


2ヘヤの右が苦手だったなんて嘘みたい!
は、言い過ぎですが、クリップの意識と、
目線の移動、体が先で、肘を突っ張らない!
(^^)
まぁ、基本なのですが、意識せずにできてる時は
良いけど、迷宮にはまり込むと・・・・(^^ゞ



1本目赤旗中断のライダーの方に頂きました。
外国の方で「タベテクダサ〜イ」日本語お上手!
(^^)v
ありがとうございます。シナモンが効いてます。
(^^)


さて、タイヤですが寝かしていくと、さらに曲がろうとする。
そんな感じです。ハンドリングも舵角を感じますが、
レーステックとは違った手応えです。
(^^)v


久々に膝を擦って気持ち良かったです!
エッジで走っているかのような感覚なのです。
(^^)v



タイムは特段アップしませんでしたが、
楽に早く走れるって感じです。
(^^)v
最後は霧雨も降って来てかなり暗くなって来ました。


秋の日はつるべ落とし。もう真っ暗です!
筋肉ほぐして帰りましょう!
(^^)v


本日の走行距離 3本

ODO:3,686Km

inserted by FC2 system