本日の |
TUONO 2021 |
09/27 |
ついに行って来ました!ツインリンクもてぎ サーキット走るのも久しぶり。 (^^)v |
片道180Km弱で3時間弱はなかなかの距離です。 (^^ゞ 初めて入ったもてぎのPIT。AC100Vは使えます。 これでAirがあれば完璧なのですが!(^^ゞ 本日もチームドイツに遊んでもらってます。 おっと、見覚えのある機体が!1機増えてる!! (^^ゞ |
走行会で割り当てられるゼッケン、4輪の走行会で よく見るやつですね。スポーツ走行ではゼッケンが 必須だそうで、数字が被っても問題ないそうです。 走行会ではその番号が申請順で使えるそうです。 (^^)v |
本日のニューアイテム やっぱりラジポンは良いですね!(^^)v 10段階の利きが無段階になった!感じ。 鋳造、鍛造の違いまでは分かりませんが、 かっこいい!!のはよ〜く分かります! (^^)v |
本日のお昼
【大人の幕内弁当】 若者にはちょっと足りないかな? (^^)v |
RSV4が3台?RS660が1台参加していました。 私のと同年式の機体を撮らせてもらいましたよ〜。 (^^) |
その中で気になったのはこのパーツ。 キャリパーのクーリングダクトですが、 純正OP?今は設定が無いようですが。 (^^) |
これはノーマルだと思いますが、2021型の 新型TUONOはこの形状のサイレンサーに 変わったのですよね〜。かっこいいな〜。 (^^)v TUONOに似合うかはともかく、小さくて軽そうで 良い音で!?(^^)v はいっ!贅沢は敵です! |
あ〜楽しかった!!1本20分はあっという間! (^^)v 3本中の2本は先導車に引っ張ってもらい、 じっくりラインを勉強しましたよ〜。 コースにはクリップポイントにコーンを 置いてくれているので、初めて走る人には 有り難いシステムでしたよ。 (^^) |
タイムは・・・25秒を切れませんでした〜。 AP換算で20秒は切れると思っていたのは ジジイの思い上がり!ですね〜・・・(^^ゞ |
この後もてぎのライセンス講習を受けました。 (^^) 袖ヶ浦以来9年ぶりの新しい サーキットライセンス取得です! (^^)v これで鈴鹿を走れば、ほぼ全国制覇だ! |
本日の走行距離 3本 |
|
ODO:3,224Km |