本日の
TUONO  2021
09/27

ついに行って来ました!ツインリンクもてぎ

サーキット走るのも久しぶり。
(^^)v


片道180Km弱で3時間弱はなかなかの距離です。
(^^ゞ
初めて入ったもてぎのPIT。AC100Vは使えます。
これでAirがあれば完璧なのですが!(^^ゞ

本日もチームドイツに遊んでもらってます。
おっと、見覚えのある機体が!1機増えてる!!
(^^ゞ



走行会で割り当てられるゼッケン、4輪の走行会で
よく見るやつですね。スポーツ走行ではゼッケンが
必須だそうで、数字が被っても問題ないそうです。
走行会ではその番号が申請順で使えるそうです。
(^^)v


本日のニューアイテム
やっぱりラジポンは良いですね!(^^)v
10段階の利きが無段階になった!感じ。
鋳造、鍛造の違いまでは分かりませんが、
かっこいい!!のはよ〜く分かります!
(^^)v


本日のお昼
【大人の幕内弁当】
若者にはちょっと足りないかな?
(^^)v


RSV4が3台?RS660が1台参加していました。
私のと同年式の機体を撮らせてもらいましたよ〜。
(^^)


その中で気になったのはこのパーツ。
キャリパーのクーリングダクトですが、
純正OP?今は設定が無いようですが。
(^^)


これはノーマルだと思いますが、2021型の
新型TUONOはこの形状のサイレンサーに
変わったのですよね〜。かっこいいな〜。
(^^)v

TUONOに似合うかはともかく、小さくて軽そうで
良い音で!?(^^)v  はいっ!贅沢は敵です!



あ〜楽しかった!!1本20分はあっという間!
(^^)v
3本中の2本は先導車に引っ張ってもらい、
じっくりラインを勉強しましたよ〜。
コースにはクリップポイントにコーンを

置いてくれているので、初めて走る人には
有り難いシステムでしたよ。
(^^)



タイムは・・・25秒を切れませんでした〜。
AP換算で20秒は切れると思っていたのは
ジジイの思い上がり!ですね〜・・・(^^ゞ


この後もてぎのライセンス講習を受けました。
(^^)
袖ヶ浦以来9年ぶりの新しい
サーキットライセンス取得です!
(^^)v
これで鈴鹿を走れば、ほぼ全国制覇だ!


本日の走行距離 3本

ODO:3,224Km

inserted by FC2 system