本日の
TUONO  2021
08/19

819!!バイクの日に!!

暑すぎて日陰に逃げ込みました。(^^ゞ

午前中は4輪枠なのでPITには入れてもらえません。
今日はいろいろやる事があるのでPITに入りたいところ。
(^^)
まずは上がってしまったバッテリーを昨夜充電し、
取り付けて始動テストまではOKだったのですが、

そのまま20分後に再始動を試みたら、もう掛からない!
(TT)
発電機の12V出力は元を取ってます!
(^^ゞ 
充電してる間にラジエーターガードを付けましょう。

初めてサイドカバー?周りをバラしました。
ラジエターはCBの倍くらいありそう。
Oilクーラーもでかい事。
(^^)v


本日のニューアイテム
思ったよりまともに組み付けました。
一部謎の部分もありますが、まぁ良しにしましょう。
(^^)v


何箇所か力技で合わせましたが、
結構かっこいいし、なかなか良いかも。
(^^)v


さてさて、バッテリーの充電はなんとか間に合って
13時から乗りました。今回もクリップ命!!
ビブスを借りてゆっくり確認しながら走りました。
しかしビブを着ると暑い事暑い事・・・


ビブを脱ぎにPITinして水分補給。
さらにゆっくりを心がけたら自己ベスト
レベルで周回できてました。
(^^)v
タイヤも綺麗ですね!


本人はゆっくり走ってるつもりでもクリップを
意識することにより良い方向に行ったのでしょう。
(^^)v


おねだりして頂いてきたスッテカー!
ここに「クリップ!クリップ!」って
呪文が書いてあるのかも(^^)


14時をパスして15時を乗ったのですが暑くて
ヘロヘロでした。タイムの更新ならず。
(^^ゞ
なお、この時バッテリーは元気にセルを回したのですが、
お掃除して積み込もうとしたらもう回らない・・・(TT)
どっかヒューズ飛んでて充電しないのかな?
ちょっと根が深そうですね。

積み込みを手伝っていただいたみなさん!
ありがとうございました。m(__)m



本日の走行距離 65.1Km

ODO:2,777Km

inserted by FC2 system