本日の
TUONO  2021
08/01

ツクバに続きホームコースへ!!

でも暑いです・・・・(^^ゞ

ブレンボのレーシングパッドが間に合ったので、
昨日入れてもらって早速焼き入れです。
(^^)v
まあ、とにかくよく効くパッドで、純正とは全く別物です!
純正のややドッカン系と違い、握ったらにぎった分効く感じ。
美味しいです! (^^)v

一緒に全交換してもらったフルード!
美しい!こんなに透明だったんですね!
(^^ゞ 
1,500Km、2ヶ月くらいで色が変わっちゃう〜。
レーシングパーツですねぇ〜。(^^ゞ

本日のニューアイテム
2ℓ入る真空ボトル。今日は暑くて軽く飲み干しました!
500mlペットボトルを4本ゴミにしないのでエコです!
(^^)v


今日も🇩🇪空軍2機と遊んでもらいました。
今日はまずパッドの焼き入れ、クリップをしっかり見る!
そして徐々にペースアップ!と、思っていたのですが・・・
(^^ゞ


今日は走行台数が多く、 タイムは二の次とは言え、
22も切れずじまい。でもクリップが正解位置かは別にして
しっかりポイントを見ることを習慣化?できました。
(^^)v
これによってT4、T9を小回りできることを発見!
たったこれだけで悩み解決!少しペースを落とすと
いろいろと発見できますね!タイヤも優しい削れ方?
(^^)v


今日、T5.6.7は「あ、思い出した!」って感じでした。
T8でCBのアンダーカウルを擦っていたのも懐かしい。
ブレーキもしっかり握れるようになったし、
なんか見えてきた気がします。(^^)v


本日の走行距離 77.3Km

ODO:2,712Km

inserted by FC2 system