本日の
TUONO  2021
07/29

フェニックス平日走行会
エントリー フィー22,000円で4本も乗れる走行会。
(^^)
クラ ス分けも4つあるので途中休憩も十分取れます。
毎日微妙な天気予報に台風の影響、それ による仕事の
延伸もあって、タイトロープな奇跡の走行会参加です。

(^^)v

仕事を速攻で済ませ?来週に回すものは回し、
昨夜、残業で残ってもらったアサカワスピードに
TUONOを引き取りに行って来ました。
延長保育の末、娘を保育園に迎えに行く
親の気持ちがちょっぴり分かりました。

(^^ゞ
保育士 (アサカワ)さん、ありがとうございました。
m(__)m

品の RACETEC RR、今回は【K2】にしました。
流石に暑くなってくると【K1】じゃタイヤが、いえ、
お財布がとてもじゃ無いが持ちません。

(^^ゞ

怖い程ではありませんが、リヤが滑る気がするのは
気のせい?少し空気圧を下げ昔のデータで乗って
5年ぶりの筑波を楽しみました。

(^^)v



筑波の1ヘヤってこんなに減速して曲がってたっけ?とか、
ダンロップからのシケイン進入ってこんなにタイトだっけ?
とか、1コーナーってヘヤピンみたい!?とか、全部忘れて
いましたね。その分バックストレートの出入り口は苦手
だったはずなのにあまり意識せず回れてしまうのは不思議。

(^^)v


本日のお昼
こちらも5年ぶりの勝手に【ツクバ定食】!!モツ煮です。
(^^)v
「クリッ プ見てないよ」と、アドバイスをいただき・・・・
この言葉を噛み締めて、呑み込みました・・・・

(^^ゞ



いやいや楽し かった!特に2本目は集中して乗ったので、
3本目がやや電池切れ状態でした。
(^^ゞ
まあ、青森に行く直前に乗って以来5年ぶりのツクバ。
楽しく乗れたら良しとしないといけません。

(^^)
それにしても想像以上に、いや改めて「クリップを見ていない」
事が露呈してしまいました。新なる練習の目標発見!

(^^ゞ


この後激 しくTUONO!が来たので4本目はキャンセル。
大渋滞の常磐道を帰って来ました。

(^^)v



本日の走行距離 3本

ODO:2,634 Km

inserted by FC2 system