本日の
TUONO  2021
07/10

夏きました!晴れ男、暑くてスイマセン!!(^^)v

本日はNewパーツの諸々お味見です。(^^)v
スクリーンはすぐに何か違いが分かる物ではありません。
が、かっこいいからそれでいいのです!!(^^)v

バックステップはブーツの吸い付き具合が最高!
気になった高さはサーキットではぴったりでした。
峠では少し高いかも?アップとダウン側にシフト
ストロークの差を感じますが、バックステップの
せいなのかどうかは分かりません。ブーツの内側に
ステップガードが引っかからず、これもいい感じです。
(^^)v

懸案のお漏らしは、噂の【カップケーキの底】を取って
もらいました。液体シール材も塗布してもらってますが、
今日は満タンにしないので結果はわかりませんでした。
(^^ゞ 
ちなみにこのタンクキャップって結構重いんですよね。
F4につけていたロックなし削り物の蓋が懐かしい。(^^ゞ

🇩🇪独逸空軍参上。久々にご一緒します。
(^^)v
先に1本乗りましたが、新しいoilにEPLでますますよく回る。
3速でリミッター掛かっちゃうのは乗り方を考えるか、
ドリブンをも1T考えるか。ヘタクソは道具頼みです。
(^^)v


ガルーダさんの鍛造ホイル。純正で装備されてるって羨ましい。
本日、全身のステッカーチューン!新なる装束でいらっしゃいました!
(^^)v


M谷さんが何かやってる?と思ったら【ウィング】を
取り付けてる!!しかも、プーチのだ!! 飛びます〜!!
(^^)v


今日は暑くて熱中症の3歩手前くらいで、タイムも20に
一度しか入らず、ベスト更新したかどうか微妙でした。
(^^ゞ
3本目はすごく集中してフラッグまで乗り切りましたが、
ぐったりです。やはり峠みたいに「クッと」インに向く感じは
ありません。それでいいのか?、腕が突っ張ってるのか?、
良くわかりません。タイヤの空気圧は峠レベルに上げて
徐々に下げてゆきましたが、結局いつも+位に戻りました。
(^^)


T4はうまく回れるようになって来たし、T8の気持ち良さも
思い出して来ました。しかしT5-6-7はもっと気持ちよかった!
あの感じまでは、まだまだ。T9は何回か小回りできたけど、
どうしても膨らんじゃうので早く開けられない。ギャップに乗る
大回りの加速できないラインに行っちゃうのですよね〜。
(TT)

まだまだやる事は沢山ありますね。(^^)v


本日の走行距離 102.1Km

ODO:2,378Km

inserted by FC2 system