本日の |
TUONO
2021 |
07/10 |
夏きました!晴れ男、暑くてスイマセン!!(^^)v 本日はNewパーツの諸々お味見です。(^^)v スクリーンはすぐに何か違いが分かる物ではありません。 が、かっこいいからそれでいいのです!!(^^)v |
バックステップはブーツの吸い付き具合が最高! 気になった高さはサーキットではぴったりでした。 峠では少し高いかも?アップとダウン側にシフト ストロークの差を感じますが、バックステップの せいなのかどうかは分かりません。ブーツの内側に ステップガードが引っかからず、これもいい感じです。 (^^)v |
懸案のお漏らしは、噂の【カップケーキの底】を取って もらいました。液体シール材も塗布してもらってますが、 今日は満タンにしないので結果はわかりませんでした。 (^^ゞ ちなみにこのタンクキャップって結構重いんですよね。 F4につけていたロックなし削り物の蓋が懐かしい。(^^ゞ |
🇩🇪独逸空軍参上。久々にご一緒します。 (^^)v 先に1本乗りましたが、新しいoilにEPLでますますよく回る。 3速でリミッター掛かっちゃうのは乗り方を考えるか、 ドリブンをも1T考えるか。ヘタクソは道具頼みです。 (^^)v |
ガルーダさんの鍛造ホイル。純正で装備されてるって羨ましい。 本日、全身のステッカーチューン!新なる装束でいらっしゃいました! (^^)v |
M谷さんが何かやってる?と思ったら【ウィング】を 取り付けてる!!しかも、プーチのだ!! 飛びます〜!! (^^)v |
今日は暑くて熱中症の3歩手前くらいで、タイムも20に 一度しか入らず、ベスト更新したかどうか微妙でした。 (^^ゞ 3本目はすごく集中してフラッグまで乗り切りましたが、 ぐったりです。やはり峠みたいに「クッと」インに向く感じは ありません。それでいいのか?、腕が突っ張ってるのか?、 良くわかりません。タイヤの空気圧は峠レベルに上げて 徐々に下げてゆきましたが、結局いつも+位に戻りました。 (^^) |
T4はうまく回れるようになって来たし、T8の気持ち良さも 思い出して来ました。しかしT5-6-7はもっと気持ちよかった! あの感じまでは、まだまだ。T9は何回か小回りできたけど、 どうしても膨らんじゃうので早く開けられない。ギャップに乗る 大回りの加速できないラインに行っちゃうのですよね〜。 (TT) まだまだやる事は沢山ありますね。(^^)v |
本日の走行距離 102.1Km |
|
ODO:2,378Km |