本日の
TUONO  2021
06/18

梅雨の晴れ間と、休みが会う!晴れ男!!(^^)v


さてさて西伊豆で感じた右の良い感触は、ここではどうでしょう?
これが峠ほどの好感触は無かったのですよね〜!(^^ゞ
まぁ右コーナーへの突っ張り感はなくなったので、1ヘヤも
ペースを上げて入っていけるようになりました。(^^)v

ペースが上がって、新たな問題。熱でディスクが多少波打つのか、
少しレバーが入ってしまいます。ストレートとかで冷やすと
ストロークが元に戻ります。う〜ん。(^^ゞ

早くもディスク替えるか?
(^^ゞ


ボトムしないしストロークは使い切っているようなのでサスはOKですね。
(^^)v


やっと、膝が擦れるところまで戻って来ました。
(^^)v


今日は21でまとまって、20にポツポツ入っているので
まぁ良しにしましょう。毎回タイムは縮まっています。
(^^)v
あと1秒上がればF4の平均レベルまで戻ります!


まだまだタイムは伸びます!目指せ自己ベスト。
とりあえず20は切りましょう!!(^^)v


本日の走行距離 159.8Km

ODO:2,032Km

inserted by FC2 system