本日の
TUONO  2021
06/05

昨日のタイヤ交換と打って変わって良いお天気。


RACETEC RR!本日おろします。TUONO初のリプレイスタイヤです。
パーツクリーナーで表面を拭く儀式から始めます!!
(^^)v

1時間 しっかりタイヤウォーマーかけました。
以前持っていたデータを一旦破棄し、
ディアブロと同じように前後1.9に合わせてみました。
(^^)v

さてさて、お楽しみその2。41Tはいかがでしょうか?
T9の2ヘヤと、ストレートで様子を見てみましょう。
(^^ゞ


L型のエアバルブはゲージの使い勝手が劇的に向上しました!!
(^^)v


41Tですが、2ヘヤは勝手が良くなりましたが、
立ち上がりやストレートでフケ切ってしまう感じは
もう一つ改善されませんでした。って、言うほどの
タイムじゃないけど、もう1Tまたは、ファイナルを
RSV4と一緒の16x41も試してみたいですね。
(^^)v


RACETEC RR は以前F4で履いた時と同じ感触でした。
(^^)v
相変わらずベッタとしたグリップ感で、絶対的な安心感です。
バンクさせていくとククッと向きが変わる感触です。


昨日お掃除してもらったキャリパーは別物のブレーキになりました!
(^^)v
今までは「がっがっがぁ〜」って音が聞こえそうな感触でしたが、
しっかり握れる!掛けられるようになりました!


本日の気づき
バリアスコートでしっとり艶消しにコーティングした外装は虫がつきにくい!!
(^^)v
しかぁ〜し、ガムテもつきにく〜い!!
(^^ゞ


マイクロビキニ! 骸骨ネイキッド! (^^ゞ


3本乗ってお疲れさまでした。久々に4本目乗ろうかな?って思うくらいでした。

今日は前回の瞬間最大タイムを平均ラップタイムで上回りました!
あと1秒でF4の平均タイムに追いつきます!
(^^)v



本日の走行距離 139.4Km

ODO:1,726Km

inserted by FC2 system