本日の
TUONO  2021
05/24






晴れました!やっぱり私は晴れ男!! (^^)v



ファントラックデーの敵討ちに行って来ました!
(^^)
テープを貼りっぱなしだったので、すぐ準備OK。

おやおや? あれは!! (^^)

RSV4!がいらっしゃいました!!
(^^)

かっこいいですね〜。

色々とお話を伺って来ました。


ってか、質問責めにしちゃいました。
(^^ゞ
 
燃費の事とか、リザーブの事とか、
距離計のこととか、etc,etc!!

本日の気付き

RSV4のサイドスタンドはアルミ製です!

TUONOは鉄で、こんなところで
コストと重量に差があるのですね!
(^^ゞ


F4の時は外していたので考えたことも
ありませんでしたが、軽量化でちょっと
欲しいかも・・・・!!あっ長さが違うかな?

(^^ゞ

本日のニューアイテム

  袖ヶ浦近くのローソンが【無印良品】を
扱うようになりました。(^^)v

なんか、つい買いたくなるんですよね!
(^^)v


本日の試行錯誤は燃費の確認と
距離などの単位の設定確認です。
(^^ゞ

まずはガソリンを満タンにしてから、
いわゆる満タン法で測ってみます。
(^^)

1本目が終わった後、【キャリブレーション】
なるものを試してみました。
2速で40Km/hで10秒間!
(^^ゞ

あまり変わったようではありませんでした。
(^^ゞ


平日の午前中のみなのですが、
およそ20台くらい集まっています。
(^^)v

GSXのレッスン?、スクール?みたいのを
合間でやっていて、午後の4輪枠でも
引き続き開催されていました。
(^^)

2本目ではギヤを1速上げて走ってみました。

結構慣れて来ちゃいましたね。(^^)v

これでドリブン1T落とせば結構行けるかも!
(^^)


にしても、今日は暑かったですね〜〜!!
(^^ゞ

次回は短パンを持ってこないといけません!

すこ〜〜〜しずつ乗り方がわかって来たような。

(^^)v


なんて調子こいてたら、グラベル走っちゃった。
(^^ゞ

あっちこっち草噛んでます。こけなくて良かった!
(^^)v

時々ジムカーナやってるエリアで8の字や、
右回りの特訓をやって来ました。
(^^ゞ

で、なんか掴めて来た感じです。
(^^)v


その成果もあって2ヘヤはまあまあ
回れるようになりました。
(^^)v

タイムも22秒半ばまで行ったので、
良しとしましょう。F4の標準まで、
あと2秒は欲しいところですね。
(^^)

まだ膝も擦れないしね〜。(^^ゞ
腰が高い感じなのですよね〜。


ハイ!お疲れ様でした!お掃除して終了!

今日はバリアスコート行ってみました!


本日のプチトラブル

ヘッドライトのバルブにアクセスする
【裏ブタ】なのですが、パッキン?の
ウレタンが切れてしまいました。

これって設計が悪いよね〜!
ホームセンターでシートを買って
帰りました。そのうちに。(^^ゞ

本日のお昼

走行枠が午前中だと、午後からゆっくり
お風呂に入ってこられます。(^^)v

【上総のお風呂屋さん】

ノンアル片手に遅いランチです。(^^)v





今月はよく乗ったこと。
(^^ゞ

納車から始まって
1年分くらい乗ったような
感じですね。

(^^)v

本日の走行距離98.5Km

ODO:1,406Km
走行距離のイメージは合って来た感じですね! 燃費はリッター9.8Km! 悪くはないですね! (^^ゞ


inserted by FC2 system