本日の
TUONO  2021
05/22






ピレリ・ファントラックデイ! (^^)v



どうもこのイベントは雨に祟られますね!
(^^ゞ
晴れ男パワーも及ばず申し訳ありません。

1本目はもちろんパスです。(^^ゞ

なので、PIT散策と出店ブース見学です!
(^^)v

かっこいいハーレーがとまってました。
私も乗っていたCXがベースですね!
(^^)


TEAMアサカワスピードも皆さん集合。

雨は止み、そこそこドライになったので、
2本目は乗りましたがすぐに赤旗中断。
(^^ゞ

ヘッドラ〜イト、テ〜ルラァイト〜のコネクターを
外し、前後消灯して乗ってみました。(^^)v

アラートは残らなかったので、お金かけてLED
ヘッドライト等は入れないで、これでいきましょう。

タダ!だし!!(^^)v


先導の時、浅川さんに乗ってもらいましたが、
あまりにゆっくりで、「これじゃわからない」!!
(^^ゞ

ですよね〜。ファイナルはとりあえずー1Tで。
(^^)






再び雨が降って3本目はキャンセル!
皆さん乗っていたけど、私は撤収です。
(^^ゞ



まぁ、今日は一本乗れただけでも。
(^^ゞ


本日の走行距離111.2Km

ODO:1,307Km
なぁ〜んか、走行距離が合わない!? マイル!になってないよね?  (^^ゞ


inserted by FC2 system