本日の
TUONO  2021
05/09






で、早速行って来ました!! (^^)v



で!?
なんじゃこりゃ〜〜!!
ガルーダさんのドイツ軍秘密兵器!

い、いつの間に、聞いてないよ〜。
M谷さんも「聞いてなかった」そうです。
(^^ゞ

赤い!Red Baronか!
(^^)v

撮り忘れたけどマルケの鍛造ホイルがカッコいい!!
ブレーキランプは無くて、後方ウィンカーが
同時に赤く光るシステムですね。
ハーレーのCXもこれでした。



左にはリング状のスクロール コントローラーが!
画面がスクロールして切り替わります!

そして、【日本語】しゃべれます。
(^^ゞ

ふんっ!何よ!

あたしが、かすんじゃう じゃない!!

て、言ってそうです。(^^ゞ


負けないわよっ!(^^)v

て、言ってそうです。(^^ゞ

で、撃墜されました・・・・ (^^)

早っえ〜〜〜!!

ガルーダさんもシェイクダウンの
はずなのに!やるなぁ〜〜!!(^^ゞ




まあ、今日は各種設定&お試し慣らし!
って事で・・・(^^ゞ

サーキット走って13.2Km/ℓなんてありえない!
この娘ちょっと嘘つきの、大飯食らいだな。
可愛い❤️(^^)v

本日の気付き

つるつるのフートペグはいただけません!

かなり滑ります。早急に改善しなければ。
(^^ゞ

以前のCBの方がギザギザな位です。

初めて乗った時にはあまりのギザギザに
手が切れそう!!って思ったくらい。(^^ゞ


本日の気付き

触媒を隠してマフラーとデザイン上、
一体になるカバーがちょっと浮いてる
(^^ゞ

トルクスで外して手曲げ修正。
(^^)v

スポーツスターの遺産が役立ちます。

RSV4の純正アクラボはっこいいですよね。
どっかに落ちてないかな? (^^ゞ


本日の気付き

インナーディスクの裏側はバリだらけで、
エアゲージを入れると手がボロボロに!

世界のブレンボ!さすがイタリアン!!
(^^)v

はい、疲れさまでした!
(^^)v

ノンアルで密かに祝杯・・・・
ちょっと悔しい・・・・・(^^ゞ




ふっん! 今に見てなさい!!

て、言ってそうです。

(^^ゞ

本日の走行距離92.9Km

ODO:1079Km


inserted by FC2 system