本日のCB 2021  04/03






  今日は午後から (^^)v




西伊豆に行くか迷ったのですが、
結局、袖ヶ浦に行って来ました。
(^^)v

ガルーダさんたちは筑波だそうで
本日はぼっちPITです。(^^ゞ

前回で方向性が大体まとまっていたので、
今日は基本的に確認!って感じで走ります。

1本目は様子見でしたが、
なかなか気持ち良く乗れました。
(^^)v



セッティングはこれであってる!
と、
信じて乗ればそれなりに乗れてしまうし、
集中して楽しく乗ることができますね!
(^^)v

今日は午前中に4輪イベントがあり、
合間にはトライアンフのイベントも
あったようです。(^^)v

新型の【SPEED TRIPLE 1200 RS】も
走ってましたよ!(^^)v



本日のお昼

一人なのでサーキット定食で軽く・・・
(^^ゞ


前回に引き続き、フロントのツッパリ感は
だいぶ緩和されていますが、フロントが
入ってインにスッと向きが変わる感じには
まだ程遠い感触です。まぁ、いいか!

(^^ゞ


今日はライディングモードを【USER】 で
トラクションコントロールを【OFF】にして
乗ってみました。以前試した時はリアが
滑る感じがしたのですが、今日は全く
問題なく気持ちよく乗れましたよ!
(^^)v

はい、お疲れ様でした!

CB1000Rってやっぱりかっこいいな!

お掃除してワックス塗って撤収です。
(^^ゞ





ワックスかけてタンクに日が差すと
キャンディクロモスファイアレッドの
「ぬらぬら」した輝きがたまりません。

(^^)v

今日も2本

TOTAL:19,219Km


inserted by FC2 system