本日のCB 2021  03/28






雨が降る前にセッティングできるか?! (^^)v




今日は昼から雨です!!(^^ゞ
でも、
確認したいこともあったので
行って来ました〜〜!
(^^)v
フロント周りをいじりだすと
もう、気になって気になって!

チーム・ガルーダさんと合流!
(^^)
ガルーダさんとは今年初めてです。

朝は日も出て暑くもなく寒くもなくで、
絶好の2輪オンリーのサンデーに
なるはずだったのになぁ〜!



1本目は完全ドライで乗れました。
3回PIT-inしてセッティングしながら
走りました。今日は基本「抜く」方向。
(^^ゞ

バンク中にフロントが突っ張る感じが
ありましたが、それは解消できました。
(^^)v

フロントはもう少し入っても良いのかな?

突っ張り感は無くなったし、向き変えも
感じられるようになったし、今回も
1ヘヤが怖く無かったので悪い方向
ではないと思うのですがね〜。
(^^ゞ




フロントのプリロードは抜く方向で
いろいろいじってみました。が・・・・
最後はわからなくなってしまいました。
(^^ゞ

ついに3本目のスタート直後に土砂降りが!
1周しない間にヘビーウェットと化しました!
本日はここまでですね・・・・・(^^ゞ

M谷さんの新兵器、小型発々!!
だったのですが、朝一は動いたのに
途中から駄々をこねだし、とうとう
始動すらしなくなっちゃった。

(^^ゞ






CBのフロントサスはなんか
いじってもいまいち変化が・・・
(^^ゞ

F4のサスって良く出来て
いたんですね〜!
(^^ゞ

今日は2本

TOTAL:19,130Km


inserted by FC2 system