本日のCB 2021  03/25






晴れ男です! (^^)v




本命の28日が雨マークなので晴れ男も
怪しい話なのですが、今日もギリギリの
天気予報にもかかわらず2輪枠の
午前中は青空ものぞきましたよ。
(^^)v
平日の午前中枠のみにもかかわらず、
20台くらいのバイクが集まりました。

Tsurugi CB号も準備完了!
(^^)
今日のテーマは西伊豆の確認と
その先へ!です。(^^)v



F4時代のデータに【ディアブロ】は
F2.2:R1.7の記載を見つけました。

Rは流石に1.9にしましたが、なかなか
悪くない感触でしたよ。(^^ゞ

さぁ〜て長いこと手をつけていなかった
フロント周りを西伊豆からいじり始めました。
深い迷宮だし、楽しいけど面倒なので、
一度いじってから封印していたのですが。

案の定、早速迷宮に嵌まり込みました。
(^^ゞ



1本目は確認しながら走って、2〜3回
PIT-inしながら変化させてみました。
(^^ゞ

リヤの方向性は峠での確認通りで、
一度増してから引いて良き感じに。
(^^)v

さてフロントなのですが、いじっていたら
わからなくなってしまいました・・・(^^ゞ

でもヘアピンなんかが安定していて、
苦手な右ヘアピンもまあいい感じ。
少なくても怖くないし、曲がるし、
ヒョロヒョロぴーではなくなりました。
(^^)v



これがディアブロの効果なのか、
サスチューニングの成果なのか、
サスセッティングの結果なのか、
はたまた自分の気まぐれなのか?

よくわかりませんが初めてCBで
まともに走れた感じがしました。
(^^ゞ

膝は少し擦った程度でしたが、
マジカルのアンダーはどちら側も
擦らなくなったし、今日は安定して
走れた感じでした。
(^^)v

ただしフロントは宿題ですね。
お疲れ様でした。(^^ゞ



今日も帰りに
【かずさのお風呂屋さん】
(^^)v

ジェット水流で全身マッサージ!

この頃には雨が落ち始めました。
(^^)

本日のお昼

久しぶりに【うみほたる】に上陸?!

で、【ち〜ば丼】なる物をいただきました!

(^^)v






帰りにアサカワスピードによって
タイヤとサスのストロークをチェック!

アドバイスもいただいたので
次回、試してみます!

(^^)v

今日は3本

TOTAL:19,051Km


inserted by FC2 system