本日は? 2021  02/14






BMW S1000 !?!?  (^^ゞ




「日曜日行きませんか?」と、お誘いが!
(^^ゞ

えい!行っちゃえ!〜
で、
発々のオイル交換しよう!
(^^ゞ

なんと5年ぶりです。
(^^ゞ

ロッシ印のヤマルーブ!



プラグも5年ぶり交換です。
(^^ゞ

Amazonでも入荷待ちだった
変わったサイズのプラグです。

交換効果か、一発のEg始動!
(^^)v

さてさて、CBにワックスでもかけましょう。

(^^)v

乗らないのかって?



リヤタイヤのスリップサインが
ぶっ飛んでいます・・・・
(^^ゞ

前回、最終とか所々で滑る感じが!
(^^ゞ

フロントはスリップマークの一歩手前。
(^^ゞ

1000Kmちょっとなんだけどなぁ〜。
APを6本走ってるからなぁ〜。
(^^)
すでにアサカワスピードには発注済み。



ファクトリーの空き待ちで、18,000Km
ほっぽらかしのフロントサスのOil交換も
メンテしてもらう予定です。楽しみ。
(^^)

ここで奥に懐かしいバイクが!

F4の1078です。北九州ナンバーの方でした。

きれいに乗ってらっしゃいましたね〜。
(^^)



今日は暖かったですね!

(^^)v

次回タイヤを変えたら、
また誘ってくださいね〜!





さて帰ろうと思ったら、あれ?
左後輪のホイルカバーが・・

無い・・・(TT)

高速で落ちたか?

(^^ゞ






inserted by FC2 system