本日のCB 2021  02/11






ちょっと春〜(^^)v!!




11:30を1本目として横浜を8:00に出発。

祭日だけど、アクアラインはガラガラ。
(^^ゞ

ステイホームかな?(^^ゞ



ソーシャルディスタンスで一人遊びできる
こちらは、なかなかの盛況でした!

(^^)v



9:30過ぎに入ったのですが、PITはトイレのはるか先。

なかなかカオスな走行会!!ってな感じになってます。
(^^ゞ

本日は12回走行のご褒美走行券で1本目を乗ります。
(^^)v

なんか得した気分ですね!(^^)v



午前中最後の11:30を1本乗りましたが、
ちょっとツーリング的でなんかピンとこない。
(^^ゞ

前回は舵角も感じられて気持ちよかったのに、
今回はまた元に戻ってしまいました。
(^^ゞ

う〜ん、困りました。(^^ゞ

発電機のOilは5年替えてないなぁ〜。
(^^)

そこではたと気がついた、
(^^ゞ



前回、鹿児島から「リヤに少しPR掛けてみたら?」と、
アドバ イス頂いていたのだった。

まずはリモートで4クリック=2回転入れてみました。
跨ったら、あれ、沈まない?やばいかな?

で、3クリックに戻して乗ってみました。
(^^)v

これが非常〜に当たりで、コースインして直線を
走っていても車体が安定しているのが分かります。
(^^)v
1ヘアの4コーナーは谷底だけど、ツボにポンっって
ハマって回っていくかのような感覚で気持ちいい。

2ヘヤもだいぶ改善されました。(^^)v



3本目は4クリックから始めて、PITインを
しながら5〜4〜3クリックを試しました。
楽なのは3で、その気になるのが4クリック
ってな感じで本日は終了しました。

これ以上やるなら今度はフロントも
いじりたくなるし、深ぁ〜いサスの
迷宮に入ってしまいますね。(^^)v

本日のお昼

始めてサーキットで【納豆】を食べました!

(^^)v



久々にチェーンのお掃除をして
本日終了です。

あと1本はまよったのですが、
早くも筋肉痛の症状が出て来たので
ここらが切り上げ時でしょう。

(^^)v






帰りはいつもの
【かずさのお風呂屋さん】
(^^)v

ここのジェット水流は効きます!

(^^)


今日は3本

TOTAL:18,711Km


inserted by FC2 system