本日のCB 2021  01/08






こっそり2021シーズンがスタート! (^^)v




20時までにはお家に帰るとして
さっさと開幕してしまいましょう!!
(^^)v

週末3連休はステイホームです。
(TT)

タイヤカバーは効果があって、
今日も青光りせず済んでます。

ミラーに取り付けたオフセット金具は
簡単な取りはずしを可能にしています。
今年も準備完了!!

(^^)v



流石に気温6度の平日ともなればガラガラですね。

奥に止まってるGSX-1000Sってネイキッドの方は
すっごく早かったです。SSより早い?かも!?
(^^ゞ

さて、本日の私はなぜか調子良くて久しぶりに
右旋回での舵角を感じることが出来ました。
(^^)v

1ヘヤでアンダーと膝をセットで擦ったのは
実に久しぶりで、ちょっとびっくりですね。
(^^)v



しかし、路面温度が低かったせいか、
前後ともいまいち接地感に乏しい感じ。
一時間はウォーマーをかけたのですが。
(^^ゞ

特にハンドルが軽く感じられ、舵角を感じるのは
いいけれど、振れる?し、加速でかなりサスが伸びる
のを感じます。ウィリー3歩手前位ですね。(^^ゞ

LINEで鹿児島に相談すると
「後ろ寄りに座ってるんじゃない?
リヤに少しPR掛けてみたら?」
ふ〜むふむ、なるほど。
このサス全くいじっていなかったものね。
(^^)



しかし、あまりに寒くて今日はギブアップ!
(^^ゞ

本日のお昼
レストランがお休みで、サーキット定食です。
どこのPITでも定番ですね。(^^ゞ

本日ポイントが満点で走行券ゲット!
(^^)v
これってAP以来ですね。袖ヶ浦のポイントは
一年でリセットされてしまっていたので、
さいたま時代は満点になりそうでならなかった。

自分でも意外だけど、今日初めてもらいました。
(^^)v





今日はシートがやたら滑る感じでした。

タンクも滑る感じがして、これを
対策したらレーサーの方向ですね。
やっとこCBに乗れて来たってこと?

誰とも合わない、喋らない開幕でした。
(^^ゞ

今日は2本

TOTAL:18,483Km


inserted by FC2 system