本日はCB 2020  11/23






今日は袖ヶ浦! (^^)v




昨日のレン耐は楽しかったけど結果は残念。
そこで、明日休み?ってな話になり!

二日続けてサーキット三昧となりました。

(^^)v

前回の反省でかなり早く横浜を出たのですが、
アクアラインだけはどうしても混雑しますね。

午前中は2輪の走行枠なのですが、最近
袖ヶ浦は30分のインターバルをやめて
そこにイベント枠を入れ込んでいるようです。
(^^ゞ

PITは2輪4輪入り混じってなかなかの混雑。

(^^ゞ



2輪枠も40台の札止め連発で、
3本目は売り切れ御免!!でした。

今日も相変わらず2ヘヤがダメダメで
アンダーカウルも擦らずじまいです。

(^^ゞ

まぁ、
タイムを求めるならF4を手放さなかったし、
CBは楽しければそれで良いのです。

(^^)

ちょっと悔しいけど・・・・
(^^ゞ






毎年、今日当たりバイクを
冬眠させていたのに!
(^^)v

今日は暑い位でした!

(^^)v

今日は2本

TOTAL:18,453Km


inserted by FC2 system