本日はGROM 2020  11/22






筑波1000!! (^^)v




レンタル耐久、レン耐!なるものにお誘いを受け
チームに加えていただき参加して来ました。
(^^)v
一時間の予選+三時間の本戦で耐久レースです。

あみだくじで栄えあるスタートライダーを務め、
ルマン式スタートでコケないように発進!!
(^^)v

記録によると2011年10月以来のレースですね!


ドキドキです。ご安全に〜(^^)v



本日のマシンはHONDA-GROM!

写真で見るよりかっこいいですね!
特にHRCのレース専用車はカッコ良かった!

(^^)v

三時間の耐久では、あまり待ってる!
ってほどの時間はありませんね。

でもテントルーフを貼って本格的〜!
(^^)



回転落とさず効率的に乗るのは
結構難しくて回転が落ちると
一気にスピードが落ちるので
タイムが伸びません。

しかし、その走り方が
後々響いてくるのですが。

予選はクラス上位に入って気合が入る我がチーム。

順調にライダー交代も済ませ周回を重ねます。



朝は放射冷却もありかなり寒かったのですが、
いいお天気でお昼には暑いくらい。



大きなトラブルも目立ったクラッシュもなく、

絶好のレース日和ですね!

(^^)v


ここで主催者側、青木琢磨さんのバイク。
(^^)

ステップにブーツを固定し、
シフトはリモートで行い、
リヤブレーキはサムコン?。


昨夜GP最終戦の予選を実況解説
していたはずですが、お忙しいですね。
(^^ゞ

生き生き走っておられましたよ!
(^^)v

さてここまでノートラブルの我がチーム。
あれ、帰ってこない?黄旗も出ていない?

あれ〜コース脇を8耐する我チームメイト!
なんとガス欠しちゃいました!私が重いせい!?
(^^ゞ


救済措置で追加ガソリンがもらえるのですが、
たっぷりペナルティの減周がかせられます。

(^^ゞ

それでも完走目指し、夕陽に向かって激走!!

はいお疲れ様でした。(^^)v

一時はクラスでかなり上位に居たのですが

(^^ゞ








う〜ん!!楽しかった!!

昔々HSRでエイプレースに
出て以来の小型車レース!

小排気量車は基本の大切さが
いい勉強になりました!!

(^^)v






inserted by FC2 system