本日のCB 2020  11/14






いいお天気! (^^)v




袖ヶ浦に行って来ましたが、アクアラインが事故渋滞で
千葉を回ったこともあり、1本目は間に合いませんでした。
距離は2.3倍!!やれやれです。(^^ゞ

ジムカーナの大会やってましたよ〜。
(^^)

先行したお二人のPITに入れていただき急いで準備。

ライセンスカード忘れて来てしまい、
認証に時間が掛かってしまいました。

(^^ゞ



LINEでは長く拝見していたのですが、ガルーダさんの
スポーツスター!ハーレーはもともとXR1000に
憧れていたので走りのトラッカー系カスタムは
大好きです。(^^)v

え〜、タイム変わらないし〜ね〜(^^ゞ

安定した走りのM谷さんの1000S。

今回は辛うじて鼻くそにはされませんでしたが。

(^^ゞ



レーステックに交換後、味見して以来初めて
ここで乗ってみましたが、信頼感ありますよね。
(^^)v

だいぶ慣れて来たけどMVから3~4秒落ち?。
なら、良し!と、しなければいけませんネ。

(^^ゞ

大渋滞はあったけど、楽しかった!

お昼食べながらノンアル反省会。
これもまた楽し!
(^^)v



この足でアサカワさんのところに。

F4を九州へ回送する算段を始めました。
そのためCBをちょっと預かっていただきます。



そのついでにちょっと早いけどオイル交換を。

ちょいちょい2速でレブリミットさせてるので、
早め早めの交換でいきましょう!

(^^ゞ


今回からはEPLです。
添加剤も入れてもらいました。

どんなお味か、お楽しみですね。

(^^)





CBを預けて空になったトランポで、

これからF4を迎えに行って来ます。

(^^)v

今日は2本

TOTAL:18,385Km


inserted by FC2 system