本日のCB 2020  10/18






2日目ドライ (^^)v




昨夜は星が降りそうな良い天気で、冷えたこと!
(^^)

ゲートオープン直前に場所どりで移動しました。
ピーク程では有りませんが、なかなかの盛況です。

(^^)

同じピットのスペシャルXJ!
ノーマルフレームではエンジン!やら、
フレームやらを擦ってしまうのだとか。

(^^ゞ

ウィリー製SPフレームは完成しているそうです。
(^^)



この形のフレームとサイドパネルの構成では
既に何台目かになるウィリーのSPバイク。

ノートPCから新しいマップ?を注入していました。
(^^)v


何もかんも忍者とは違うニンジャ。

レース用アッパーに面影が残るのみ。

(^^ゞ



さあ、車検が始まりました。

安全の為、親父さんたちによる
厳しいチェックが入ります。

(^^ゞ

さすがはお膝元。カワサキの250四気筒は
かなりの台数が走っていましたよ〜
(^^)



ここで心の師匠登場!5年ぶりの再会です。
(^^)v
CBRのRRRを新たに購入され、レーサーに
架装中だそうです。相変わらずお若い!
意気盛んで何よりです。

今回師匠を含めエントリーリストの中から
私の名前を見つけてくださった方々、
感謝感謝、ありがたい事です。
m(__)m

我がCB号も絶好調ですよ〜!!
乗っていると、どんどん思い出してきます。
あ〜〜ぁ〜〜きもちいい〜〜!
(^^)v


気持ち良すぎて倒しすぎ?マフラー擦った??

いえいえ輸送中、段ボールとの摩擦です。

紙に負けてしまうなんて・・・・(^^ゞ

擦っちゃったのはこちら。

膝も擦らないのにカウルは擦っちゃう。


左右どちらも擦っちゃう。

こりゃ、そのうち穴が開くな・・・

(^^ゞ

他のクラスで「オイル漏れ疑惑」が発生!
赤旗で全車ピットロードにて緊急点検!

私も他山の石でアンダーカウル外してチェック。
(^^)v

熱対策はうまく行っているようですね。


しかし、ここでオイルにじみを発見!

プレッシャーからのようですが、掃除して
様子見したけど、大丈夫でした。

しかし、追跡監視ですな!(^^ゞ

HPからいただいて来ました。
(^^)v

人間何年経っても乗ってる姿って
あまり変わりませんね!進歩なし?!

(^^ゞ



いやぁ〜〜楽しかった!!

あっと言う間に3本終わっちゃいました。

(^^)v





さてさて5年ぶりのAPでしたが、
コースは体が覚えていてびっくり!
(^^)v

今回のサーキット走行は終了ですが、
西遊記シリーズはもう少し続きます。
(^^)v

今日は3本




inserted by FC2 system