本日のCB 2020  10/17






西へ再び!! (^^)v




天気予報を睨み、半日予定を繰り上げて出発!
(^^)v

いつものようにSAで一泊した翌日、いつものように
関門海峡を望みつつ「帰ってきたぁ〜」と、思うのです。

(^^)

青森転勤や地震の発災以来となる
5年ぶりの阿蘇に上がりました!

(^^)v

豊肥本線やR57も復旧していました。



どんどこ湯に到着しましたよ〜!
もちろんこちらも5年ぶりです。

頑張って生き残ってくれました。
(TT)

お風呂に入って、こちらもいつもの
ビジネスホテルへ!

毎回チーム鹿児島で前夜祭を
楽しんでいましたが、今宵は一人。
(^^ゞ



翌朝ミルクロードを上ると、
オートポリスは雲の中!

こりゃ本日はダメですな・・・
(^^ゞ

  横浜から運んできた【F4】のノーマルパーツ。
(^^)

かなりのボリュームですね。これを下ろさないと
今夜もカーゴルームで寝られないのです。
(^^ゞ



ポチったパーツを仮付してみました。
(^^ゞ
ミラーをオフセットして取り付けるパーツです。
ぐるぐる回さなくても脱着ができます!
(^^)v

さてこのミラーが後々騒ぎのタネと
なるのですが、それは後のお話です。

本日のお昼

こちらも5年ぶりの【うかれ定食】

牛串は2本食べりゃよかった!

(^^)


Willieの富永さんが到着!

なんかすごいの持って来ました!
Z900RSのように見える別物!

レーシングZXのエンジンだそうで・・
(^^)

さて、晴れ男を自負する私ですが・・・

1本目はウェットで、


2本目は雨も止み、だいぶ乾いて来ました。

(^^)v

そして3本目!! ドライに青空です!

後出しジャンケンと言われようと、
私は【晴れ男】なのです!きっと!!

(^^)v


青森土産の、X-14マルケス モテギ 3
(^^)v

ついに本日デビューです!!

で、1本乗りました。いやー気持ちよかった!!

風呂上りのビール!!ってくらいの
気持ちよさです!!(^^)v

やっぱり6速全開!たまにゃやらにゃ!!
(^^)v


パワーのかけどころは、えへへですが、
とにかく気持ちよく乗れました!

ストレートは230Km出ませんでしたが、
スーパースポーツに鼻くそ!のように抜かれる
事もなく、楽しく周回することができました!
(^^)v





明日は朝から晴れの予報!
(^^)v

1,250Km先のガンダーラです。
(^^)



今日は1本




inserted by FC2 system