本日のCB 2020  10/05






なんかビミョ〜〜な天気 (^^ゞ




今日は奥多摩でTsurugi'sPITアンド温泉!
と思っていたのですが、小雨が降る予定の
房総半島側は雨がなく、山側に雨が残る
ようなので急遽アクアラインを潜りました。

(^^ゞ

とにかく久しぶりのレーステックをつまみ食い
したくて、しょ〜がなかったのです!!

(^^)v



M9は新しいタイヤだし空気圧は謎でしたが、
レーステックはデータがあるのでそこを中心に
探ってゆきましょう。アサカワさんにもアドバイス
いただき、まずは自分が気持ちいい空気圧に。

(^^ゞ

J-Tripさんの【CB1000R 2018〜】シャフトも
本日から実戦投入です。使い慣れてる事もあり
まぁ〜リフトアップしやすいこと!!

(^^)v



本日は走る前に思わずポチったレバーの交換を!

(^^)v

 3分で交換完了してしまいました!
(^^)

うん!黒は締まって、かっこいい!!
(^^)v



クラッチもかっこいい!!のですが、

左右セットで、なんと3,000円くらい!
あちら物なのですが、大丈夫かしら?
(^^ゞ

はいお次です! アンダーカウルの補修!!

マジカルレーシング直送の耐熱フェルトシート!!

(^^)


前回、アルミテープを貼って応急処置を
しましたが、全く役に立っていませんね!

(^^ゞ

左側は熱が貫通しているだけではなく、
左バンンクでちょっと擦ってるのですよね〜

こりゃぁ、いずれ穴が開くなぁ〜(^^ゞ


ハイッ!貼り付け終了。2セット発注したけれど
1セットで済みました。距離が近いせいもあるのか、
エキパイよりタイコの方が熱を受けるようです。

(^^)v

ウォーマーをかけて時間待ちです。

(^^)v


午後の2輪枠になってPITインです。

(^^ゞ

さぁ、つまみ食いしましょう〜!

空気圧は1H温めて温間時+0.1位でスタート。
1本乗ってほとんど空気圧は変わりませんでした。

(^^)v

で、肝心のお味は?


これが美味しい美味しい!!(^^)v

バンクしていくと、開けろ!開けろと!!と、
うるさく催促されます!グリップ云々ではなく
絶対的な安心感がありますね〜〜!!
(^^)v


今日のテーマも右回りだったのですが、
おっかなびっくりでは無くなったせいか
さほど問題なく回れましたよ!
右肘をしっかり意識して畳み込み、
目線と体の向きを複合的にうまく
乗れば完全復活も遠く無い!きっと!!
(^^)v
調子こいてガニ乗り!つま先擦っちゃった。
(^^ゞ



さてさて新しいレバーですが・・・

偏心カムの設計がイマイチなのか、
クラッチ側はいっぱいいっぱい。

ワイヤー式なので、遊びとセットで
もう少し煮詰められそう。にぎりごごちは
なかなか良いのですがね〜(^^)v


対してブレーキ側レバーは新品のパッドを
入れたにもかかわらず、既にいっぱいいっぱい!!
(^^ゞ

パッド減ってきたらOUT!ですね。かっこいいけどね〜。
にぎり心地は良いんだけどね〜〜〜。
(^^ゞ


美味しかったけどタイヤ温存で本日は一本で終了!
(^^)v

お風呂に寄って帰りましょう!

初めての【かずさのお風呂屋さん】

湯船のジェットバスが強力で気持ちよかったです!
(^^)

口コミでも評判の良い食堂!安い!美味い!!
(^^)


ノンアルも一本いっときました!!
(^^ゞ

おまけ。高速を初めて乗ったエコピアR710!

いやー静かで、滑らかなのに接地感もあります!
(^^)v

アクアラインの下り坂をス〜っと吸い込まれるように
降って行ってしまう!そんな感触です!!(^^)v





さぁ、西に向かいましょう!!

来週末に台風14号が九州を掠める
ようだけど、被害が出ませんように。

(^^)

今日は1本 27.2Km

ODO:17,679Km


inserted by FC2 system