本日のCB 2020  09/21






う〜ん!!涼しくなった!!! (^^)v




連休中で渋滞が予想されるアクアラインを
潜って行ってきました。横浜より千葉の方が
だいぶ雨が降ったようですね。(^^)v

午後は日も出る予報だし、今日は1日2輪車枠なので
焦らずにいきましょう。こりゃ午前中は諦めですね。

(^^ゞ



オイル交換したし、アンダーカウル外して
ドレンボルト周りを点検したら耐熱シートが
焼けて剥がれていました。早いな〜。

(^^ゞ

予想はしていましたが、早めに補修用の
耐熱シートを調達しないといけませんね。

(^^ゞ



熱の影響が外装にまで及んでました。

ここはシールチューンでしょうかね〜。
(^^ゞ

アルミテープでとりあえず補修しました。

今日は時間があるのでゆっくりバイク
いじりを楽しみましょうかね〜。
(^^ゞ



トランポの中でこすれてしまったエンジンに、
F4の濃いガンメタのメタリックをタッチアップ。

(^^ゞ


M谷さんが使っていたグリップヒーター用の
カバー?のような製品です。

(^^)


熱収縮チューブのような製品で、
グリップヒーターならではの
表面カバーですね。

(^^)v

さぁ〜て、今度はチェーンのお掃除。

こうなってくると、なんか楽しぃ〜!!

(^^)v


車体のお掃除に、ワックスがけに!

(^^)v

みなさん午前中から結構な台数が走ってました。

走って走って、乾かして〜〜!(^^ゞ


その間PIT巡りで見つけたグッチ。

良い音させてましたよ〜。(^^)v

さてそろそろ真面目に準備しましょう。

CBにウォーマー巻くのは初めてですね。
(^^ゞ


前回ほつれてしまったグローブ。

探したら転倒痕の残る同じ型の
HYDOグローブが出てきました。

今シーズンはこれで我慢かな?
(^^ゞ


午後から日も出て路面はすっかりドライ。
(^^)v

空気圧は高めで乗りましたがグリップ感もあり、
向き変えも意識できるのでこのタイヤは
温間時で標準-0.2位がちょうど良さそうです。

(^^)


今日は転倒が多かったですね。
私は2本乗って無事終了です。

ドリブンを2Tくらい落としたくなりました。
そんなことしたら、渋滞時と発進が・・・。
(^^ゞ





う〜ん、楽しかったぁ〜!!

オイル交換後のエンジンも美味しかった〜。
(^^)v

なんかサスとかいじりたくなってきました!

(^^ゞ

今日も2本 64Km

ODO:17,652Km


inserted by FC2 system