本日のCB 2020  08/16






またまた行ってきました!! (^^)v




部屋の片付けはほぼ終了。この先しばらくは
土日に走行枠がないので行ってきました!
(^^)v

先週に比べると午前中枠だったせいもあり、
爽やかな風が吹き込んで涼しかったです。
(^^)

気温が高いので今日もウォーマーは無し!

テープを貼ってミラーを外して準備完了!!

あ、2本目はステップのバンクセンサーを
外しました。CBのは長いのですよね〜。
(^^)v



今日のお題は右コーナーでしっかり舵角を
感んじることだったのですが、今一つ。
(^^ゞ

リヤのイニシャルと、フロントの空気圧を
調整するSetUPを次回試してみます。
(^^)

リヤサスはいい仕事をしてくれている感じです。
しかし、安定しすぎている感じなのですよね〜。
(^^ゞ

切り返しが安定しているってか、遅い!、重い!

なんて、考えながら走っていたら!!!



やっちゃった〜〜!!久しぶり〜〜!!

コース上でのガス欠は
記憶にある限り2回目ですね〜。

(^^ゞ

袖ヶ浦フォレスト レースウェイでは2回目!
となるドナドナ号に乗せてもらいました。
m(__)m

2ヘヤin側の草むらで待ってる時は
熱中症3歩手前くらいでした〜!!
(^^ゞ



携行缶に買ってきたガソリンじゃ
心もとないので、コース内で給油。

走る前に3ℓ給油したのですが明らかに
ASPAより燃料を使ってますね。

ほぼ同じ距離なのですがね。(^^ゞ


お疲れ様でした。(^^)v

2本目はちょいペースアップできたけど、
集中力と体力が持ちませんでした〜

(^^ゞ


リヤの空気圧はこのセッティングで良さそうです。

パワーをかけているバンク角が
ダメダメの場所ですね〜(^^ゞ

フロントはちょっと溶けすぎかな?

で、どうすりゃ良いのだろ?
(^^ゞ
前後共滑る感じは全くありませんし、
そこそこのグリップ感はあるのですが。
(^^)


本日のプチトラブル
(^^ゞ

グローブの両手首がほつれて
エアベントが出来てしまいました。

このグローブいつ買ったやつだろ?
(^^ゞ




キャラバンの中をもう少し整理しないと。

諸々断捨離しないとダメですね〜。

(^^ゞ

今日も2本? (^^ゞ

ODO:17,464Km


inserted by FC2 system