本日のCB 2020  08/10






戻ってきました!!(^^)v




転勤後初となるサーキットランに行ってきました!
(^^)v

更新料だけ払う形で維持してきたライセンス。
2016.10.10以来、ほぼ四年ぶりの走行です。
(^^)v

鹿児島以来のサーキット友達「M谷」氏とランデブー!

やはり四年前の青森転勤後にFISCOで
ご一緒して以来の再会となります。

久しぶりに「鹿児島ナンバー」が揃いました!!
(^^)v



LINEを通じて知ってはいましたが、
BMWの黄色戦闘機!
(^^)

電サスを装備しているそうです!!
(^^ゞ

いや〜それにしても暑いこと・・・
(^^ゞ
本日は2本の走行予定です!

一本目はチェッカーまできっちり乗りました。



本日はご挨拶のハイパーツーリングって事で。
(^^)
これからのサーキットライフはこのパターンですね!

空気圧は良く分からないので-0.2K位で!

当然膝も擦りませんでしたよ〜
(^^)v

モードは[Sports]でしたが、調子こいて
[User]でTコントロールOFFにしたら、
2ヘヤでケツが暴れて滑った?
(^^ゞ
これはマイクロハイサイド入り口だったかな?



もうリヤサスは水を得た魚!!
(^^)v
さすが!私の体重でサーキット遊びを
想定してオプション設定したスプリング!

ナイトロさん!さすがです!!(^^)v


そうなってくると、ちょっと物足りないフロント!
(^^ゞ

しかし、CBはレーサーじゃない!!って事で。
(^^)


2本目は大幅に前後共空気圧をいじったら、
流石にちょっとやりすぎでした。(^^ゞ

ピットインしてシュポシュポ空気圧調整!

ギヤ2〜3〜4速は一緒でも、ASPAより
高回転を使えるのは気持ちいい〜(^^)v

結局リヤは-0.5でまあまあの削れ具合。

どの空気圧でも滑る感じはありませんでしたが、
がっつりグリップを感じる事もない感じです!
Tコントロールが効いてるからかなぁ?
(^^ゞ


フロントは-0.3でちょっと削れ過ぎかな?
(^^ゞ

こちらもグリップ感が薄いってことは無いのですが。

はい!お疲れ様でした!
(^^)

とにかく、改めて右コーナーが苦手であることを
はっきり意識しました。うんうん、進歩だ!

また遊んでくださいね、M谷さん!!(^^)v







富士山のシルエットを眺めながら、
大都会の洗礼を受けて帰ります。

アクアラインを抜けるのに一時間
かかりました・・・・(^^ゞ

さっそく2本 (^^)v

ODO:17,389Km


inserted by FC2 system