本日のCB 2020 08/10 |
戻ってきました!!(^^)v |
転勤後初となるサーキットランに行ってきました! (^^)v 更新料だけ払う形で維持してきたライセンス。 2016.10.10以来、ほぼ四年ぶりの走行です。 (^^)v |
鹿児島以来のサーキット友達「M谷」氏とランデブー! やはり四年前の青森転勤後にFISCOで ご一緒して以来の再会となります。 久しぶりに「鹿児島ナンバー」が揃いました!! (^^)v |
LINEを通じて知ってはいましたが、 BMWの黄色戦闘機! (^^) 電サスを装備しているそうです!! (^^ゞ |
いや〜それにしても暑いこと・・・ (^^ゞ 本日は2本の走行予定です! 一本目はチェッカーまできっちり乗りました。 |
本日はご挨拶のハイパーツーリングって事で。 (^^) これからのサーキットライフはこのパターンですね! 空気圧は良く分からないので-0.2K位で! |
当然膝も擦りませんでしたよ〜 (^^)v モードは[Sports]でしたが、調子こいて [User]でTコントロールOFFにしたら、 2ヘヤでケツが暴れて滑った? (^^ゞ これはマイクロハイサイド入り口だったかな? |
もうリヤサスは水を得た魚!! (^^)v さすが!私の体重でサーキット遊びを 想定してオプション設定したスプリング! ナイトロさん!さすがです!!(^^)v |
そうなってくると、ちょっと物足りないフロント! (^^ゞ しかし、CBはレーサーじゃない!!って事で。 (^^) |
2本目は大幅に前後共空気圧をいじったら、 流石にちょっとやりすぎでした。(^^ゞ ピットインしてシュポシュポ空気圧調整! ギヤ2〜3〜4速は一緒でも、ASPAより 高回転を使えるのは気持ちいい〜(^^)v |
結局リヤは-0.5でまあまあの削れ具合。 どの空気圧でも滑る感じはありませんでしたが、 がっつりグリップを感じる事もない感じです! Tコントロールが効いてるからかなぁ? (^^ゞ |
フロントは-0.3でちょっと削れ過ぎかな? (^^ゞ こちらもグリップ感が薄いってことは無いのですが。 |
はい!お疲れ様でした! (^^) とにかく、改めて右コーナーが苦手であることを はっきり意識しました。うんうん、進歩だ! また遊んでくださいね、M谷さん!!(^^)v |
富士山のシルエットを眺めながら、 大都会の洗礼を受けて帰ります。 アクアラインを抜けるのに一時間 かかりました・・・・(^^ゞ |
さっそく2本 (^^)v |
|
ODO:17,389Km |