本日のF4-1000R  2020  06/07






いいお天気です!!(^^)v




朝一のASPAは雲も多くて寒いくらい。

なにせバイクは私一人で寂しい限りです。

(^^ゞ



昨日の土曜日に転倒を喫したCBRさんが
JAFさんを引き連れて回収にやって来ました!
(^^)
鎖骨と肋骨をやってしまったそうです。
比較的お元気そうでしたが、お大事に。
(TT)

そうこうしているうちに、チーム常連さんが到着。
(^^)

私も走行をひと枠ディレードして一緒に乗る事に!
(^^)v



さらにチーム・エアフォースさんも大挙到着!
(^^)

なんか一気に走行会、ってかお祭り気分に!
(^^)v
日も差して暑く熱くなって来ました!

皆さんにご挨拶もできて良かった!
(^^)v

昨年からのこのタイヤも
使い切ってしまいましょう。



本日のトラブル!
(^^)

ゴムブッシュが飛んでしまった!
(^^ゞ
帰り道のホームセンターにもないぞ!
やれやれ、モノタロウで探しましょう。


はい!お疲れ様でした!
(^^)

サーキットから降りてそのまま温泉なんて!
こんな極楽生活もあとわずか?
(^^ゞ


本日のお昼

今週もコンビニ定食です。

お風呂に入る前に駐車場で食べました!
(^^)v





チームエアフォースさんと
記念写真です!!(^^)v

山の雪もすっかり解けました!

(^^)


本日も2本 (^^)v

ODO:14,820Km


inserted by FC2 system