本日のF4-1000R  2019  10/22






 やばそうなお天気ですが (^^)v





朝はそれなりに冷えて来た青森です。
雪でコースクローズまでまであと1ヶ月!
(^^)
頑張って少しタイムを縮めたいですね。

チーム鹿児島とのLINEで話題になった
SKFのシール。7年半手付かずの足回り。
(^^ゞ



せめてパッドくらいは来年交換しよう。
(^^)v

リヤパッドのNISSINはほぼ互換品が
無いので、どうしましょうかね〜。
(^^ゞ

最近ちょっとご機嫌が悪いクラッチ周り。
これに加え、今日はシフトペダルが動かない!
プチ?トラブルも発生!!(^^ゞ

鹿児島からは「ミッションオーバーホール!」と。
実はこの症状、4年前くらい前から時々
発生してまして・・・・(^^ゞ



10年目に入ったF4。
真剣にオーバーホールするか、
いろいろ考えどころですね〜。
(^^)

毎回話だけは出ていますが。(^^ゞ
ハーレーやらCBやら乗る前に、
サーキットはど〜するの!!ってね。



まぁ、今シーズンも終わりだし、
来年のことは来年考えましょう!

(^^)v


本日も2本

ODO:14,653Km


inserted by FC2 system