本日のF4-1000R  2019  10/14






ASPAの秋 八甲田は紅葉しています! (^^)v





8年ぶりのRACEイベントだったSUGOの【2FAN】。
台風19号の影響は軽微で開催となったのですが、
宮城県内は川も氾濫し、昨夜まで高速道路も
開通していない状況ではサーキットに行く気にも
なれません。残念ながら不参加を決定しました。
(^^ゞ



SUGOの天気はいまいちみたいだしね。
(^^)
で、青森の天気の良い事! よっ晴れ男!!
(^^)v

今日はびっくり!プライベート走行会って感じで
14〜5台のバイクが集結していました!(^^)v

チームリーダーの方は「サーキット人口を増やしたくて」
って仰ってました。うんうん!みんなで走りましょう!

峠も気持ちいいけど、サーキットも気持ちいいですよ〜!
(^^)v



1本目は皆さんに譲って、2本目と3本目を乗りました。
(^^)

S1000さんがクラッシュしてしまったけど、
お怪我がなければ今夜は酒のつまみに?
(^^)v
鹿児島時代を思い出しますね!羨ましい!!

今日は気持ちよかったー!(^^)v

そこそこ膝を擦り、峠をバリバリくらいのペース。

18秒半ばで揃ったので良しにしましょう。
(^^)v



ライバルTLさんは17秒台に入ったそうで!
くやし〜(^^ゞ

でもリヤが滑ってビビりが入ったので
本日はこの辺で・・・・(^^ゞ


ディアブロの190にも慣れました。(^^ゞ

切り返しが早くて好きかも!

削れ方もいいですね!(^^)v


本日のお昼

名古屋台湾ラーメン風おにぎり!
うまいけど!辛かった〜!!

(^^ゞ




まだまだタイヤは大丈夫!
(^^)

今シーズンも残り1ヶ月を切りました!

(^^)v


本日は2本

ODO F4:14,552Km


inserted by FC2 system