本日のF4-1000R  2019  09/14-16






 青森帰って来ました! (^^)v







昨夜フェリーで青森に帰りましたが
しばらく5時起きだったこともあり、
お天気もいいし、ぱっちりお目覚め。
(^^)v

CBも載せてあるしサーキット行ってみるか!
(^^)v

北海道の峠をがっつり走っても何ともないタイヤ。
サーキットでは軽く一本走っただけで結構
ボロボロになってしまいますね。(^^ゞ

空気圧は指定の冷間空気圧を温間で-1位かな?
(^^ゞ



今日は珍しく複数のライダーがいらっしゃってました。
(^^)

社長に北海道のお土産を差し入れて本日終了!
(^^)v

ミラーを戻し、ツーリングの汚れをここで落としました。
(^^)

ゆっくりお掃除できるって、幸せです。(^^)v



はい!明けて9月15日

【AOMORI KENバイクフェスタ】
に、行って来ました。!!

写真撮り忘れたけど実物の
【KATANA】は初めて見ました。


お楽しみ試乗コーナー!!
(^^)v

YAMAHAの【NIKEN】もあったのですが、
超人気で本日の試乗予約は終了でした。
(^^ゞ


さらに明けて9月16日

予報では雨マークだったのですが、
晴れちゃいました!!

(^^)v

さすがは晴れ男!!
(^^)v

タイヤは久々のピレリ・ディアブロコルサ!

新品のお味見で今シリーズを締めましょう!


メッツェラーのレーステックRRよりクイックな
感触でした。なかなか美味しいかもしれない!
(^^)v

久々にレバー類の角度を修正しました。
CBに慣れちゃうとクラッチ操作が
雑になりますね〜(^^ゞ

CBより3秒平均で速く走れるのですが、
決して早い部類じゃありませんね。(^^ゞ

それでも前傾のスーパースポーツは
やっぱりサーキットを走りやすいでね。

(^^)v


一昨日に次いで3回めのTLさん、
やはり3回めのR6さんと再会。
(^^)v
最近少しずつ2輪が増えて来ているようです。
(^^)v






いやー遊んだ遊んだ! (^^)

今シーズンまとめて遊んだ感じです!

(^^)v


一昨日3本
本日は3本

ODO CB:12,301Km
ODO F4:14,520
Km


inserted by FC2 system