本日のF4-1000R  2019  09/07






F4を取りに行って来ました!(^^)v






前回破損させてしまったフロントフェンダー。
(^^ゞ

ポリパテを使った補修はうまくいきました。
(^^)v

ショップにカーボンフェンダーを持って行って併せて
みましたが、やっぱり色味は合わないですね。
(^^ゞ



ぶつけたショックか、ネジ山が傷んでしまって、
またまた、登場ダイス・タップセット。
(^^)v

ボルト側もネジを立て直して終了!
(^^)v

うん、元は取ったな!!
(^^)



まあ、色はこれですね!

無塗装フェンダーのモデルもある中、
せっかくの美しい塗装が勿体無いので
最後までこれでいきましょう!!(^^)v

ASPAしか走ってない割には消耗が早かった
今季のタイヤ。今回は前輪も交換しました。





さて、来週!!

【CBで北海道】か
【F4で袖ヶ浦】か

台風と、お天気次第!ですね。
(^^)v

本日も0本

ODO 14,489Km


inserted by FC2 system