本日のF4-1000R  2019  08/24






涼しくなって来ました!(^^)v






なんか、危うげなお天気具合ですが、
ちょろっと行って来ました。(^^)v

今日も車の方ばかりかなと思ったら!



大館からのGSX-R600Rの方が!
(^^)v

ずいぶん前からいらっしゃってるそうですが、
初めてお会いしました。お互いバイクは少ない
ですよね〜、なんておしゃべりしました。
(^^)

そのほかTL-1000Sの方や、

久しぶりのエアフォースさんも!

(^^)v



今回もトラポンを付けて走りました。
(^^)v
GSX-さんと一緒に乗った2本目が
今日一番乗れていた感じでした。
(^^ゞ


このタイヤ、後一回は乗れるかな?
(^^ゞ
フロントはまだ1シーズンいけちゃう位
残ってるのですがね〜。(^^ゞ






後一回乗って、冬眠させるかな?

それとも今季もう1セット!

Newタイヤ履いちゃう?
(^^)v

本日も3本

ODO 14,489Km


inserted by FC2 system