本日のF4-1000R  2019  08/12






ASPAに!(^^)v






本日は月曜ですが山の日でお休み!
(^^)v
ASPAは開けてくれるそうなので
行って来ましたが、午前中はガラガラ。
(^^ゞ

今日はトランスポンダを貸してもらいました。

これ付けるのは2016年のSUGO以来ですね。
(^^)v



F41000Rの3Dもずいぶん使ってますね。
(^^)v

CB1000Rへの取り付けはまだ先になりそう。
(^^ゞ

本日は珍しくバイクのお客さんが!
(^^)v

KTMのスーパーデュークRです!
初めてみました。ドリブンが38T
だそうで、ビックリですね。



私のタイムは1分20秒を切れませんでした。
(^^ゞ
膝なんて一度もすらなかったしダメダメですね。
ポンダー付けて気負っちゃったかな?暑かったし。
(^^ゞ
楽しい峠走りはできましたけど。(^^)v


8/17修正:18秒半ばが有りました! (^^)v


今日は暑かったけどもう秋ですね〜

ここのトンボは人懐っこい?ず〜っと
グローブに止まっていましたよ!
(^^ゞ



順調に消費されていくリヤタイヤ!

やっぱりトラコンが無いせいなのでしょうか?


2シーズン目を終えようとしてるフロントは
まだまだいけそうな気配ですものね!
(^^ゞ




3本目は暑さで途中リタイヤ!
(^^ゞ

鈴鹿8耐のライダーって
凄いですねよね!!

(^^)v

本日は3本

ODO 14,419Km


inserted by FC2 system