本日のF4-1000R  2019  07/15






メンテを味わいに行ってきました。(^^)v






青森市内はほぼ晴れているのですが、
八甲田山系から吹き下ろす風に乗って
シールドに分かる程度の雨が落ちます。

それでもプラグの味見もしたくて行ってきました。
(^^ゞ

で、これがはっきり分かるほど変わりましたよ!

プラグは新品にした瞬間だけ違いがわかる物ですが、
回転の上がりも早いし、スロットルの開けにしっかり
付いてくる感じで右手にグッとパワーを感じます!

(^^)v



アイドリングの音?が明らかに変わったので、
ちょっと期待して乗ったのですが、こんなに
体感するほど違うなんて思いませんでした!

(^^)v

1,400Kmの使用なのですがね〜。やっぱり
サーキットはパーツを酷使してしまうのですね。

CBもプラグ交換してみようかな?
(^^)v



空気圧は標準+1でいい感じ。
削れ具合もいい感じです。

前回は入れすぎ、だったかな?
(^^ゞ


はい!お疲れ様でした!

八甲田山からの雨飛沫は止みませんでした。

はいはい、お掃除して帰りましょう。

(^^ゞ



本日のお昼

サーキット走ると、小食でOK。
今日はコンビニおにぎりです。
(^^ゞ




順調にタイヤが消費されています。
今シーズンで前後使い切りそうです。

(^^ゞ

本日は2本

ODO 14.355Km


inserted by FC2 system