本日のF4-1000R  2019  07/13






メンテナンスシリーズ2週目 (^^)v





今年はやる!と言ったメンテナンス!
(^^ゞ

2週目はプラグ交換とAirフィルターの掃除です。

今週もその前に!

本日のお昼

今週もTsurugi'sPITでお弁当!

編集パターンが一緒だな。(^^)v



おべんと食べてメンテ開始です。
青森は夏を迎えて暑いこと暑いこと。

8月のねぶたが終わったら【秋】です!
(^^ゞ

この状態に持っていくのにおよそ20分。
(^^ゞ



3年ぶりの再会!REDファンネル!!

外す度に撮りたくなる一品です!

(^^)v

こちらも当然3年ぶりのお掃除になります。

1,400Kmしか乗っていないので結構綺麗です。

洗って50分乾燥し、オイルを塗って50分!

(^^)v



この間一服しながら次のステップに!

ストリップの車体を眺めていると、し・あ・わ・せ!です。

(^^)

はいはい、普段磨けないところに
バリアスコートを塗っておきましょう!

AirBOXの裏側や、タンクとの接合面もね!



リヤブレーキのフルード交換も3年ぶりに実施!

(^^ゞ

イリジウムも安くなりましたね!最初から
純正で付いているし、もう普通のプラグです!
(^^)v

ルテニウムのDXに適合サイズが出たら次回ぜひ!

(^^)



焼け具合?冷え具合?はこんなもんでしょうか?

1,400Kmで換えるなんてエコじゃありませんね!
でも、98%サーキットラン使用ですからね〜。
(^^ゞ
3年換えてないと3年お風呂に入ってない
ような気がするのでよね〜これが。(^^ゞ

AirBOXにK&Nのフィルーターを納めて
アルミテープを貼ったら、はい完成!
(^^ゞ



プラグ交換した時のお楽しみ!
一発目のエンジン始動の儀です。
(^^)

パパーン!気持ちよく瞬間始動!しました。
(^^)v

フケがよく感じるのは〇〇効果のせい?

本日のメンテ終了!

残りはキャリパーの丸洗いくらいかな?

(^^)






本日の走行距離 0Km

ODO 14.292Km


inserted by FC2 system