本日のF4-1000R  2019  06/29






今年2本目のサーキットです。(^^)v






八甲田山系がガスで見えない微妙なお天気ですが、
リヤタイヤを交換したので勇んで行ってきました。

(^^)v

いや〜、やっぱり新品は気持ちいいです。

何をしても滑るなんて無縁ですものね。

(^^)v



ろくに膝もすらなかったけど、思いの外削れたタイヤ。

社長が栽培するニンニクの香り?匂い?を嗅ぎながら
今日は3本乗っちゃいました。良い汗かきました。

(^^ゞ

はい、お疲れ様でした。

鹿児島とLINEで会話しながら乗ってました!

(^^)v



本日のお昼

コンビニランチで軽く済ませました。
(^^ゞ


さあ、今日はプチメンテしましょうね!

(^^)v



とりあえずお掃除してバリアスコート!

(^^)v

ねっとり感はゼロフィニッシの勝ちかもしれません。

(^^ゞ


チーム鹿児島から頂いたおまけグッズの一つ、
本日口開けMOTULのレーシングフルードです。
DOT4って持ちが良いのかな?いっしょかな?
(^^)v

去年の春、十勝前に交換して以来です。
その時もリヤブレーキ側をサボったので、
ちょっとやばいかな〜? (^^ゞ






クーラントのヒートブロック+は
どうも3年くらい変えていない!

こりゃoil交換より先にやらないと!

(^^ゞ

本日は3本

ODO 14.244Km
inserted by FC2 system