本日のF4-1000R  2019  05/12






2019年! 令和元年の開幕です!!(^^)v






GWに開幕した青森のサーキット【ASPA】
(^^)v

今日、今シーズンのファーストランに
行ってきましたよ〜。(^^)v

ほぼ半年充電していたバッテリーを装着し、



空気圧を確認し、

あ、ニベアを塗ったグローブを忘れてきた。
(^^ゞ

今日はツーリンググローブで行きましょう。



おおよそ年一回お会いするチームAirForceさん。

今年もお会いできました。(^^)v

本日デビューの新たに購入したGSX-R600。


ストレートではいい音響かせてました!

この赤は【AKIRA】イメージなのだそうです!

2019年だしね(^^ゞ



さてさて、半年ぶりの割には楽しめました!
(^^)v

フロントが心もとなく滑る感じすらあって、
PIT-inすると圧が2.7もありびっくり!

こけないで良かった!!(^^ゞ

やはりフロントよりリヤの減りが早いF4。
これが普通だと思うのですが・・・

ま、何にせよリヤは終わりましたね。
(^^ゞ

さてどうしましょう、今シーズン中に

CBのタイヤも更新したいのですが。






今シーズンンも遊ばせていただきます。

(^^)v

本日は2本

ODO 14.177Km
inserted by FC2 system