本日のF4-1000R  2019  04/27






さくら咲きました。でも寒い・・・(^^ゞ





HYDOにクリーニングに出したツナギが帰ってきました。
(^^)v

時期的には「まにあった〜」って感じですが、
しばらくサーキットはお預けなので、ツナギも
再び冬眠?「春眠暁を覚えず」ですね。

ほんのり香る石鹸の香り。

(^^)v



左右のスライダーベースは交換しました。

見るからに良く付きそうです。(^^)v

一度つけると剥がしにくいくらいしっかり付いてます。

去年までのようにコースに転がすことはないでしょう!

(^^ゞ



胸のタグ?が開いていたことを忘れていました。
(^^ゞ
色々な接着剤で付けてみましたが、結局剥がれちゃう。

付け替えちゃえばよかったかな?(^^ゞ

今回も接着しておきましょう。




キャラバンはまだスタッドレス装備。

今日は寒いです。

明日CBのフェンダーの続きをしようかな?

(^^ゞ


桜咲いたけど・・・+5.0℃ (^^)v

ODO 14.137Km
inserted by FC2 system