本日のF4-1000R  2018  11/03







2018 ラストサーキット ! (^^)v

八甲田山系は冠雪していますよ〜。
酸ヶ湯は一時、14cmも雪が積もったそうです。



今期はもう乗れないと思っていましたが、
今日明日が今期最終営業になるそうです。
(^^)v
お天気もよく、11月とは思えないくらい
暖かい気温で最終日を迎えられました。
(^^)



走れなかった先々週は一発でEgが掛かったのですが、
寒かったこの二週間でバッテリーは少々弱り気味。
(^^ゞ
30分の充電でしっかりセルが回るようになりました。

今期最後だとゆうのにさみしいピット。
先週イベントがあったのでその反動?
雨だったんですがね〜。(^^ゞ

4輪もシビックさん1台だけ。
流石のホンダサウンド!
いい音してました。(^^)v



2本目の前に2輪の方が登場!
(^^)v
6月24日にお会いした、R25の方です。
今日はメインのR6での走行ですが、
R25と、そんなにタイムが変わらない
と、おっしゃってました。ASPAは、
峠みたいなレイアウトですものね〜。
(^^)v

私の方はといえば相変わらず
1本目はヘロヘロでした。
(^^ゞ
2本目はいいリズムで、ヒザもしっかり擦って
気持ちよく乗れましたよ〜。

でもF4は、そろそろ真剣にオーバーホールを
考えないといけないかも・・・・(^^ゞ



少なくともクラッチディスクは消耗品として
交換の段取りを組まないとダメそうです。

だましだまし乗っても気持ちよくはないし、
オーバーホールする位ならそろそろ、
考えどきかもしれませんね〜。(^^ゞ

本日のお昼

今日はセブンのサンドイッチで・・・
(^^)v



前回磨いたので、ささっと拭いてお掃除も終わり。
(^^)v

例の取れてしまったダボはポリパテで固めました。
(^^)v

しっかり、うまく硬化してくれたようで、
強度的にも問題なさそうです。



9月の写真。

ポロッと・・・・(^^ゞ

チェーンも前回お掃除したので、
今回は注油だけでごまかしました。

(^^ゞ





いやぁ〜今期はオープンから
クローズまで乗れました。

十勝サーキットに初上陸でしたが、
菅生には一度も行けませんでした。

お疲れ様です。春まで良い夢を!

(^^)

本日の走行距離:2本で40Km

TOTAL:14.137Km



inserted by FC2 system