本日のF4-1000R  2018  05/06







GW混雑のTsurugi'sPIT!! (^^)v






GWも最終日となりました。
(^^ゞ

昨日と打って変わって暖かいけど、
雨雲アラームが頻発しています。

雨も降りそうだし、バイクも降ろさず
プチTsurugi'sPITをサクッとOpen!
(^^)v



昨日のお掃除で発見したボルト脱落。
(^^ゞ
本日対処します。

やっぱりメンテの基本は「お掃除」ですね。
(^^)v

モノアームのネジ山はおそらく全滅しているので、
グロメットを探しました。しかし、φ5mmの物は
DIY店にはなかなかなくて、AUTOBACSで
探したのですが、そもそも扱っていない!
Yellow Hatにも寄って6mmまでの
使えそうなモノを物色しました。
(^^)v



結局、ねじ式でもプッチン式でもなく、
ポッチっと突っ込むタイプの物を採用!

これだけで固定されているわけではなく、
振動を抑え、こちら側のみの固定なので
これで充分でしょう。結構きつかったし。
(^^)v



ハイッ!本日ポチッと終了!

GWも終了!!(^^)v

今年は結構サーキットを
走りそうな予感がしますね。

(^^)v






30分を2本

ODO:14.001Km

inserted by FC2 system