本日のF4-1000R  2018  04/22







Tsurugi'sPIT 青森編スタートです! (^^)v




一昨年転勤してきたときから見つけておいた
公園の広大な駐車場で記念すべき第一回
メンテナンスを行いたかったのですが、
昨日ほどじゃないにしろ、ちょっと風が強い。

駐車場の一角をお借りしての
Tsurugi'sPIT 開始です。(^^)v



今年の春メンテはスーパーテヌキです。
(^^ゞ

西郷どんの「MOTUL300V」10w40です。
ここで、交換量を忘れて鹿児島へLINE。
(^^ゞ

オイルエレメントも2年ぶりの交換になります。

そんなにオイルは汚れていませんでしたが、
ドレンボルトのマグネットには金属片が
かなり確認できました。(^^ゞ



キャリパーを買った時についてくる
BREMBO純正のブレーキパッド。
未使用品が出てきました。

交換しようか悩んだけど、現状の
カーボンロレーヌが思いの外、
残っていたのでお掃除のみに。

クラッチとブレーキのフルードのみ交換しました。
(^^)v

はいはい、お次の交換は?
(^^)
X.A.Mの赤アルマイト40T。前回と同じ物。
でもロゴが白で入ったり、丁数も見やすく
書いてあるので、進化していますね。

前回はいつ変えたのか覚えていません。
(^^ゞ





はい!以上終了!!(^^)v

エアクーナーエレメント掃除:さぼり。
リヤブレーキフルード交換:さぼり。
ヒートブロックプラス交換:さぼり。

プラグ交換も:さぼり。

まぁいいか!。
今週末には十勝入りです。

(^^)v







ODO:????Km

inserted by FC2 system