本日のF4-1000R  2017  10/09







背景の八甲田山系が紅葉してるのわかります? (^^)v






今季4回目だけど2本目のASPA。おそらく、
季節的にもタイヤ的にも今季最後でしょう。
(^^ゞ

相変わらずバイクは私一人。で、11時から
乗ります〜って、言ってあったんだけど、
危うく忘れられるところでした・・・・(^^ゞ


「バイク?オイル出てるから気をつけてね!」

げげ〜!誰だゲロ吐いて這いずり回ったのは!

シューマッハコーナーから始まって、
マンセルコーナーでぶちまけて、
セナコーナーはゲロゲロでした。

コース図参照 (^^ゞ



ただでさえリヤタイヤが無いってか、
崩壊一歩手前って感じなのに・・・

鹿児島から「ソロイソロイが合言葉」
ってLINEで指令がきました。(^^)v

タイヤが終わっていたので、丁度良い
ブレーキだったかもしれません。

標高360mのサーキットにも紅葉が!
(^^)v

ここで宿題が出ました!

途中でエア噛みしたみたいに
ふにゃフニャになっちゃうクラッチ!

なぜかすぐに復旧し、また発症を
繰り返します。不思議です。(^^ゞ


フルードが漏れているわけではもちろんなく、
走り出さないと発症しないので、原因は熱?

でも、走っている途中で治っちゃうってのが?
(^^ゞ

「とりあえずフルードを交換せよ!」
とLINEからショッカーの首領の指令が。
(^^ゞ



冬休みの宿題にしましょう。(^^)v

ちなみに去年の春メンテ以来交換してない。

走れなくても雪が来ないうちにメンテしようかな。
走らないと現象が出ないなら来年に持ち越しかな。

(^^)v

はいっ2本乗って今期は終了!お疲れ様でした。
(^^)v

冬眠準備を始めましょう。



ホイルのお掃除をしていたら発見してしまいました。

わかりますか??

(^^ゞ

げげぇ〜〜〜〜!!

穴がほげてワイヤーが見えてしまいました。

ここまでタイヤ使ったのは初めての経験です。

う〜ん、これが伝説のワイヤー露出!!(^^ゞ



それに比べてフロントはなんでフツーなんだ?
ハンドリングは相変わらずキレッキレで、
グリップ感もブレーキングの踏ん張り感も
最高〜〜〜って感じなのに。ってことは
フロントにも仕事させてるよねぇ〜。

なんで減らないんだ? (^^ゞ


こちらは現在乾燥中! のツナギ。
今日は青森にしては暑いくらい。
Tシャツで後整備です。(^^ゞ

ツナギはだいぶくたびれてきたなぁ〜。




でたぁ〜、カビ?塩?

2008年購入で今年9年だものねぇ〜。
2009年にフルード被って補修&クリーニング
してからずっとほったらかしだものね。(^^ゞ

今年あたりクリーニング出してみようかな。

さてさて、カウルを拭いてワックスかけて。

(^^)v



チェーンクリーニングしてルブさして。
(^^)
なんか楽しいぃ〜い。
(^^)v
さあぁ、帰りましょう!!

HPアップしていたら気がついた。

行動パターンが前回の
8/27 と一緒だぁ〜〜(^^)v

でもサーキット走って、温泉入って。
これって、し・あ・わ・せ、です。

ここ二週間、改修のためクローズだった
かっぱのゆ。湯船のヒバが新しくなって
なんて良い香りなんでしょう。(^^)v



本日のお昼

豚の生姜焼き定食!!

うまいっ!涙出ます!!!(^^)v




今年のサーキットも無事に終了!

(^^)v

さあ、本当にタイヤなんとかしなきゃ。






今回のASPA   2本

ODO 13.732Km

inserted by FC2 system