本日のF4-1000R
2017 10/09 |
背景の八甲田山系が紅葉してるのわかります? (^^)v |
今季4回目だけど2本目のASPA。おそらく、 季節的にもタイヤ的にも今季最後でしょう。 (^^ゞ 相変わらずバイクは私一人。で、11時から 乗ります〜って、言ってあったんだけど、 危うく忘れられるところでした・・・・(^^ゞ 「バイク?オイル出てるから気をつけてね!」 |
げげ〜!誰だゲロ吐いて這いずり回ったのは! シューマッハコーナーから始まって、 マンセルコーナーでぶちまけて、 セナコーナーはゲロゲロでした。 コース図参照 (^^ゞ |
ただでさえリヤタイヤが無いってか、 崩壊一歩手前って感じなのに・・・ 鹿児島から「ソロイソロイが合言葉」 ってLINEで指令がきました。(^^)v |
タイヤが終わっていたので、丁度良い ブレーキだったかもしれません。 標高360mのサーキットにも紅葉が! (^^)v |
ここで宿題が出ました! 途中でエア噛みしたみたいに ふにゃフニャになっちゃうクラッチ! なぜかすぐに復旧し、また発症を 繰り返します。不思議です。(^^ゞ |
フルードが漏れているわけではもちろんなく、 走り出さないと発症しないので、原因は熱? でも、走っている途中で治っちゃうってのが? (^^ゞ 「とりあえずフルードを交換せよ!」 とLINEからショッカーの首領の指令が。 (^^ゞ |
冬休みの宿題にしましょう。(^^)v ちなみに去年の春メンテ以来交換してない。 走れなくても雪が来ないうちにメンテしようかな。 走らないと現象が出ないなら来年に持ち越しかな。 (^^)v |
はいっ2本乗って今期は終了!お疲れ様でした。 (^^)v 冬眠準備を始めましょう。 |
ホイルのお掃除をしていたら発見してしまいました。 わかりますか?? (^^ゞ |
げげぇ〜〜〜〜!! 穴がほげてワイヤーが見えてしまいました。 ここまでタイヤ使ったのは初めての経験です。 う〜ん、これが伝説のワイヤー露出!!(^^ゞ |
それに比べてフロントはなんでフツーなんだ? ハンドリングは相変わらずキレッキレで、 グリップ感もブレーキングの踏ん張り感も 最高〜〜〜って感じなのに。ってことは フロントにも仕事させてるよねぇ〜。 なんで減らないんだ? (^^ゞ |
こちらは現在乾燥中! のツナギ。 今日は青森にしては暑いくらい。 Tシャツで後整備です。(^^ゞ ツナギはだいぶくたびれてきたなぁ〜。 |
でたぁ〜、カビ?塩? 2008年購入で今年9年だものねぇ〜。 2009年にフルード被って補修&クリーニング してからずっとほったらかしだものね。(^^ゞ 今年あたりクリーニング出してみようかな。 |
さてさて、カウルを拭いてワックスかけて。 (^^)v |
チェーンクリーニングしてルブさして。 (^^) なんか楽しいぃ〜い。 (^^)v さあぁ、帰りましょう!! HPアップしていたら気がついた。 |
行動パターンが前回の 8/27 と一緒だぁ〜〜(^^)v でもサーキット走って、温泉入って。 これって、し・あ・わ・せ、です。 ここ二週間、改修のためクローズだった かっぱのゆ。湯船のヒバが新しくなって なんて良い香りなんでしょう。(^^)v |
本日のお昼 豚の生姜焼き定食!! うまいっ!涙出ます!!!(^^)v |
今年のサーキットも無事に終了! (^^)v さあ、本当にタイヤなんとかしなきゃ。 |
今回のASPA 2本 |
|
ODO 13.732Km |