本日のF4-1000R  2016  10/16







【南遊記】帰ったばかりで早速地元サーキット!
(^^)v




めっきり寒くなって来たと思ったら、
今日は晴天に恵まれて「暑い」事。
(^^ゞ
4輪の方々が10台以上来てました。
2輪はNSRの方と私を含め2台だけ!

今日は4輪だけど普段は2輪で走る
方とお話し出来て、楽しかったです。
また来年お会いいたしましょう。(^^)v

さて、今日のメインはタイヤの空気圧!
どう見ても空気圧が合っていない。
おそらく低いよね。(^^ゞ

経験上この削れ方は「高過ぎる」時
路面・タイヤ温度が上がらない時に
発生していたような気が?(^^ゞ

リヤタイヤはガリガリかじられた感じ↓→



ディアブロのR1.4→1.7 F1.9→2.2じゃ低い?
フロントの感触は良いのですがね〜(^^ゞ
で、
旧レーステックの R1.9→2.1 F2.05→2.2で
乗ったらリヤが跳ねる〜。R2.35まで上がって
しまったので2.2に調整したらいい感じでした。

少しグリップ感が薄くなったけど・・・(^^ゞ

来年もレーステックを履こうと思いますが、
何処でタイヤ換えようかな?自分じゃ
交換出来ないしなぁ〜。多分やったら、
一日がかりで出来るかどうか・・・(^^ゞ

タイヤとオイルはバイク屋に儲けさせないと
いかん!! と、若い頃から師匠に言われて
いるのですが・・・(^^ゞ


さぁ〜メンテをさぼっている足廻り。
でも、
これだけしかストロークしてなきゃ
関係無しか・・・(^^ゞ

ホイッ!タイヤの削れ具合いが
まともになりました。
(^^)v

これならもう少し使えるかな?
(^^)v

今年は温かいので
「11月半ばまで乗れるかも」
だ、そうです。(^^)v





お疲れ様でした!!(^^)v
このタイトコーナーのサーキットは
小回りをする練習には最高です。

実際、袖ヶ浦ではっきり体感出来ました。
今期まだ乗れるかな?(^^ゞ
来期も練習に来ます!!



では、コース紹介です。(^^)v 2.022Kmです。


諦めていた青森でのサーキットランを
かなえてくれたASPAに乾杯!

(^^)v






今回のASPA   2本

ODO 13.630Km

inserted by FC2 system