本日のF4-1000R
2016 10/02 |
あ〜忙しかった!(^^ゞ |
いやぁ〜SUGOに行ってからが忙しくて、 バイクに乗ることが出来ず、ラーメン食べ歩き をしばらくやっていました。(^^ゞ FUJIに行く事が決定しているのでタイヤを 温存しなければならないのですが、まぁ FUJIは2本だけなので使っちゃいましょう! (^^)v |
7月2日に挨拶に来て、レースカウルに 着替えたものの、午後から雨がふって 走行はキャンセルしてしまいました。 バイクで走るのは今日が初めてです。 (^^)v |
10月に入ったってのに今日は暑い事! (^^ゞ この時期の青森はもっと涼しいってか、 噂では寒いくらいの筈なのに・・・ (^^ゞ ま、一応ウォーマーをかけました。(^^)v |
まず一本目は様子見だったのですが、 様子見でペースが上がらないと益々 恐く感じるコースレイアウトです。 (^^ゞ コーナーが見えないほどアップダウンが激しく 「えびののターン8」をコースにしたような サーキットと評すると、チーム鹿児島の 皆さんには伝わりやすいかも!(^^ゞ |
指スカの方がずっと「超高速コーナー」です。 ほぼ3速で回れるのですが、ストップアンドゴー って言うよりスピードコントロールのアクセルワーク が難しい感じです。コーナー見えないし。 (^^ゞ |
今日は難しい事一切無しで行きましたが、 サスはサーキットではなくワインディング 位の速い動きが楽しかもしれませんね。 (^^)v |
ギヤはほぼ3速で、「大間右ヘヤピン」? の立ち上がりは下りで4速に 入らない事も無いかな。 (^^ゞ でも基本3速で、ホームストレートだけ4速 って感じです。これはギヤ比が云々ではなく、 1000ccはオーバーサイズですね。(^^ゞ 来年発売のホンダCBR250RRなんて 楽しいかも。ハーレーも・・・? (^^ゞ |
タイヤはそれなりに減ってしまいました。 今年のタイヤは何と「一本!」で 終わってしまうようです。 サーキット乗り始めてから初めてか? (^^ゞ |
PITに面白いバイク登場! Egはモンキーベースでその筋では有名な 「タケガワ」のツインカムヘッド&124ccの コンプリートエンジンで、フレームはOVERの キットだそうです。Eg音はビックリするくらい 良く回る音がしていました。 |
好きな方はここにもいらっしゃいますね〜 (^^ゞ F4-1000Sのオーナーでもあり、お仲間も 312.1078のオーナーさんがいらっしゃる そうで、お話が盛り上がりました。 またどこかでお会いいたしましょう。 (^^)v |
一本目は恐かったけど、 二本目はかなり慣れて 楽しく乗れました。 (^^)v さあ、次回はFUJIだ! (^^) |
今回の走行距離 2本で43Km |
|
ODO 13.494Km |