本日のF4-1000R  2016  07/02







求めよ、さらば与えられん!!(^^)v





まさか、青森にサーキットがあるなんて!!!
夢にも思っていなかったのですが、
「求めよさらば与えられん」
と、神はのたもうた、のです!!
(^^)v

因に森の中には「彼ら」がいます!!がぉ〜!
(^^ゞ


ASAP「青森スピードパーク」アスパ!
完全手作りのサーキットです。

オーナーのF40お楽しみ用コースを
我々下々の者に解放して下さっているとか。
m(__)m
😭ありがたや、ありがたや。

係の方とお話ししていたら😶「走ってみる?」とのこと。
CARAVANで下見をさせていただけることになりました。

約2Kmのコースで思いっきりアンジュレーションを
作ってある、って感じのコースです。
1コーナー回っての登りはかなりキツイ!
岡山Wヘアピン二つ目を狭くした感じ。

ここはサイズ的に675が楽しいかも知れません。
次回はバイクで走ったインプレをお伝えします。
(^^)v

何はともあれ青森に第一歩を記しました。

八甲田山系に見守られた標高360m!
高原のサーキットです。(^^)v



午後からまとまった雨が降る予報ですが、
土曜日なのに何とガラガラです!!(^^ゞ

八戸から入らしている4輪チーム
4台で貸し切り状態です!!

しばらくTsurugi'sPITはこの
高原サーキットになりそうです。

鹿児島ナンバー青い森に起つ!!

(^^)v

もし雨に間に合えば一本くらい乗ろうかと
思ってレースカウルに衣替えしました。
秋には富士に遠征出来そうだし、
青森ツーはお預けにしておきましょう。
(^^ゞ
青森の峠は前傾バイクでツーリングするには
ちっときつい感じですね〜。(^^ゞ


やっぱり間に合わず雨が降り始めました。
梅雨ですものね。青森はあまり梅雨らしい
お天気ではないのですが、ここ2・3日
急に蒸し暑くなって来ました。
ちょっと前まで寒かった!!のにね!
(^^ゞ





青い森にも短い夏が訪れようとしています。
(^^)

準備完了!!走るぞ!!
おー!
(^^)v






今回の走行距離 0本

ODO 13.196Km

inserted by FC2 system