本日のF4-1000R  2016  05/21







HYOD RIDE ON!! in筑波 (^^)v




筑波に来るのは2013.07以来の3年振り2回目。
あの日は蒸し暑かったなぁ〜。(^^ゞ

延長された圏央道を通ると1時間かかりません。
(^^)v



今年二回目のサーキット走行会ですが、
今年最後の走行会になるかもしれません。

諸々ありまして・・・(^^ゞ

転勤ね! by 6/4 (^^ゞ


ASのサーキットチーム。

今回もよろしくお願いします。
(^^)

前回に比べると比較的空いていたパドックエリア。

バイクの走行準備も万全!
スライダーも新品を下ろしました。
(^^)v

ブリーフィングを済ませて少し時間があります。




何と筑波サーキットに「天使降臨」!!

かわいい!💞

ASチームメイトの愛娘さんです!。
(^^ゞ

彼女は天性の女優かも!
(^^)v

お願いして2ショットに収まっていただきました。
(^^)v

し、しまった!天使から「出演料の請求書」
が来ていたんだ!忘れてた〜(^^ゞ

天使のご加護とお導きで本日絶好調の走り。

「今宵の斬鉄剣はひと味違うぞ!」
うんうん!(^^)v

向きかえ、コーナー中の安定感、
ストレートでの無駄の無いグリップ感。
(^^)v


「RACETEC-RR」。200サイズは初めてだけど良いよこれ。
直進時は倒し込みが速い早い。ひざスリのバンク角では
ものすごい安定感。グリップ感ってより安定感です。
(^^)v
しかし、完熟走行ぐらいのペースだとフラフラする感じで、
落ち着きが無く、初めてドカに乗った時のあの感じですね。
(^^ゞ
ディアブロより気に入った。うん、楽しかった。(^^)v








今回は意識的なステアリングが旨くいったと思うのですが・・・(^^)v

チタンコートのスクリーンが輝いていますね!!私の心のよう!!!(^^)




シルバーのキャリパーも輝いています〜(^^)v

下ろしたてのスライダーもまだ輝いています!!






はい!皆さんと記念写真!!
(^^)v



楽しい時間はあっと言う間に終わり。
アクシデントもあったけど天使のご加護か
大事に至らず、良かった良かった!!
(^^)v

衣装替えした天使に誘っていただきランチしました。



久々〜のコーナー
本日のお昼

筑波と言えば「モツ煮定食」

う〜ん久しぶり。(^^)v



前回問題だったクラッチの切れの悪さは
ほとんど感じませんでした。なぜ?
ま、様子見と言う事で。
(^^ゞ

もうちょっと乗りたかったな〜。

次は菅生を走りたいな!
(^^)v






今回の走行距離 2本

ODO 13.196Km

inserted by FC2 system