本日のF4-1000R  2016  04/09







ピレリファントラックデイ袖ヶ浦(^^)v




今年最初の走行会です。(^^)v

昨年11月14日は生憎の天気でしたが、
これで私は雨男でない事が証明出来たかな?

(^^ゞ



すっきり晴れた訳ではありませんが、
乗れば汗をかく気温で風が心地よく
サーキット乗るのには最高の季節ですね。

少々花粉が鼻をくすぐりますが・・・
(^^ゞ

ASの常連チームに混ぜてもらいPITでも
楽しいトークに花が咲きました。(^^)v

みんなで乗れる所が走行会の
楽しい所ですよね。(^^)

2SPで平日だと「ボッチ乗り」ですものね。
(^^ゞ

路面は完全にドライ。おととい雨が降ったので、
お得意のわき水のような?しみ出しウェットパッチ
ができるかと思いましたが、ほとんど問題のない
レベルだったのでイケイケどんどんです。
(^^)v

F4は、オイルパン合わせ面からの
オイル滲みも無くなり本日も絶好調。

ただ、ブレーキの効きは変化しないけど、
クラッチの切れが走行回数が増えると
変化した気がしました。確かDOT5に
入れ替えた気がするんだけど。
(^^ゞ



楽しい時間はどんどん過ぎて行きます。
(^^)v
2本目と3本目の間が離れているので、
お昼を食べるのには良いのですが
ちょっと中だるみです。お昼寝したい。
(^^ゞ

いや〜楽しかった。F4も絶好調です。
(^^)v

走行会も始まりいよいよ本格的に
シーズンインって感じですね。
(^^)v


フロントはもう一息残ってますが、
リヤは終わった感じですね。

次回は3年振りの筑波なので
新品タイヤで敬意を表しましょう。
(^^)v





はい、お疲れ様でした。
美しい夕景です。

久しぶりに千葉回りで帰りました。
土曜日の夕方2時間で帰りゃ、
早い方かな〜?

(^^ゞ






今回の走行距離 2.5本

ODO 13.116Km

inserted by FC2 system