本日のF4-1000R  2016  03/30






一日中【2SP】(^^)v



天気は今ひとつで、風が強い。
でも待ちに待ったフル2SP!
(^^)v
17〜8台は走っているようです。

朝一からスマホ忘れて取りに帰ったり、
スタート遅れも良い所で、午後からの
一本目でございます。(^^ゞ



以前お世話になった「空冷四発」さん。
(^^)

本日は復活したカタナで。

空冷さんのお友達。

クーリーの赤白って珍しいですよね。

元祖ダウンフォースウィング付きカウル?
(^^)

私のF4は、サスセッティングは置いといて、
まずレバーの位置合わせから。(^^ゞ

一度動かすとなかなか合わないですね。
気にし出すと、とことん気になるのです。

特にシフトペダルは、アップとダウンの感じが
中々フィットせず、タイムが上がらないのは
これのせいだーっとばかりにいじりました。

タイムにはあまり関係なかったのですが・・。
(^^ゞ



新しいフロントキャリパーの使い心地は、
う〜ん、
あまり変わりませんでした。
(^^ゞ
少しシールにならしが必要なのかな?

ディスクを引きずらなくなった事は
確かなのですがね〜。(^^)v

X-14が発表されましたね〜。
(^^)v
Kagayama1+2で6年。夏前には発売されると良いなぁ。

結局2本目を早く並んでいい感じで乗れました。
19に入ったので、自己ベスト行ったかと思ったけど、
おそらく19切らないとベストにはならないようです。
(^^ゞ


20半ばでは揃うんだけどなぁ〜。
これだとAPで15位かなぁ?
気持ちいぃ〜って位のペースです。
(^^ゞ
そして3本目は力つきました。
こうなったら、ビールだ〜。
(^^)v


さて、ビールまでの道のりですが、
ほぼ高速道路の100Kmが
2時間30分!!ヤレヤレです。

(^^ゞ





今回の走行距離 2.5本

ODO 13.047Km

inserted by FC2 system