本日のF4-1000R  2016  02/11







2016年シーズンいよいよ開幕です!!
(^^)v



ポカポカまではいかないにしても、
開幕一本目にしては絶好のお天気。
(^^)v
1月9日に一度は来たのですが、
リヤマスターが逝ってしまって
走行を断念しました。(^^ゞ



シートカウルが外れているのは?
(^^ゞ
またまたバッテリーアウト!判っていたけど、
トリクル中のエースバッテリーに速攻交換。
もう捨てましょうね、予備にならないものね。
(^^ゞ
今日はウォーマーにソックスを履きました。

今日はライセンス講習の日で、沢山の方が
新規ライセンスを取得していました。(^^)v

ようこそ袖ヶ浦へ!!(^^)v

で、コースは走行会の様相でした。
(^^ゞ

でも、ベスト1~2秒落ちくらいでラップ
出来たので「良しっ」っと、しておきましょう。
(^^)v

まあ、今期一発目だし、
袖ヶ浦は昨年の10月9日以来4ヶ月振り、
バイクに乗るのも昨年11月30日依頼。
あの時はAPでガッツリ凹まされました。
(^^ゞ

さてさて、ちょっと疲れて2本で終了。
(^^ゞ
体重が増えたせいか、ちょっとふわふわ感の
あるリヤサス。まあ、しばし様子見でって事で。



空気圧は標準+0.1で乗りましたが、
今日のペースならちょうど良かったみたい。

それよりリヤブレーキがものすごく訊く、
って言うよりシビアになったって感じ。
軽くロックしちゃう位ですよ〜、好きです。
(^^)


左サイドのオイル滲み漏れは止まったようです。
増締めが効きました〜、SK店長!(^^)v

う〜ん、整備不足ですね。
今回も勉強になりました。
(^^)v



何はともあれ2016年の
シーズンスタートです!

フロントブレーキも
O/Hしようかな〜。

(^^)





今回の走行距離 2本

CARAVAN:185Km

inserted by FC2 system