本日のF4-1000R  2015  11/30







速攻!西遊記 (^^)v
朝焼けの富士山に見送られて!




どっか〜んと行って来ました。
朝5時20分に浦和を出発して、
桜島SAに付いたのが22時20分。

深夜割りを得る為に時間調整で
一眠りし、24時間温泉「一本桜温泉」
に浸かってからさらに一眠り。(^^ゞ

朝マック買ってチャオへ到着。



夕方には大津入りするので
急いでメンテ開始。(^^)v

しつこいですが、「これで十分」って
言われるタイヤは私には合いません。

サーキットがスケートリンクに感じられる
タイヤではどうしても走る気になりません。

で、富士2本しか走っていないけど
交換です!!!!(^^ゞ

カーボンロレーヌのフロントパッドは
温存しておいた物を本日公開!(^^)v

リヤパッド在庫切れの所を都合して
もらいました。かなり減っていましたよ。
(^^ゞ

ここの所パーツクリーナーで
手抜きメンテのキャリパー。

久々に丸洗い&揉み出し。
フルードも交換しました。



リヤキャリパーも丸洗い。でも、
タンクを外さなければならない
フルード交換はさぼりました。
(^^ゞ ま、
6月に換えてるので春メンテの
楽しみに取っておきましょう。


ハイ!一夜明けて朝APゲート待ちの図です。
(^^)v

どうですこの青空!私は決して雨男ではない!!
(^^)

昨日、鹿児島を出るときはかなりの雨で、
本当にお天気大丈夫?と思っていた事は
な・い・しょ!です。(^^ゞ


今回も遊んでくれるのはいつものメンバー。

そもそも、SK店長から
「YMさんの10秒切りを目撃せよ!」
ラジャ〜!!って乗りで
来ちゃったのですが・・・
(^^ゞ



それはともかく、なんて良いお天気!
(^^)v

しかし、私の調子は今三位・・・


675セッティング中のSK店長は
タイヤが無いなりに順調なタイム。

YMさんは着々と自己ベストへ向けて
セットアップ中といった所です。
(^^ゞ



私はというと、

ひゅ〜るりらぁ〜、と

まさにこんな感じ。

置いてかないで〜。(TT)

で今回のヒーローはこの車両の
YMさん!!!!!!!


2:10.80台は何回か出した事があるそうですが、
12秒位で揃った上にこのタイムとは。

う〜ん、10秒切りは完全に先を越されそう。
(^^ゞ


何はともあれ今年一年お疲れ様でした。
我がF4!!
(^^)v


さてさて、皆さんまた来年!
お会いしましょう!!
(^^)v





わっはっは!!
無謀な西遊記だったけど

楽しかった〜!!

さて、減量するぞぉおおお〜
(^^)






今回の走行距離 3本

CARAVAN:2.985Km

inserted by FC2 system